プレイステーション3の値下げが発表される

プレイステーション3の値下げが発表される

 プレイステーション3の値下げがGamescom 2011で発表されました。

 この値下げは各国で実施され、日本でも実施されます。

 日本の場合は、現在、29980円で販売されているHDD 160GBのPS3が24980円で販売されます。
 HDD 320GB版については、現在、34980円で販売されていますが、同じく5000円値下げされ、29980円で販売されます。

 この値下げに関連して、ハード関連の仕様の変更などはなく、発売されるパッケージ内容はこれまでのものと同じになっています。

 PS3の価格改定は、日本では2011年8月18日から実施される予定です。

 なお、予約受け付けが開始されていた、「PlayStation3 TALES OF XILLIA X クロス Edition」の値段も、当初予定の37980円から32980円に変更され、2011年9月8日に限定発売される予定です。

 情報元

スポンサーリンク

シェアする

コメント

  1. 神の手 より:

    値下げがおおいな。けど、買ってるんだよねps3。

  2. 匿名 より:

    モンハン買おう

  3. とおりすがり より:

    PS3は、ありがたいことに初期型が全然壊れないから買い換えなくて済んでる
    でも、いつか壊れた時にこのくらいの価格なら嬉しいなぁ

    PS12やPSP1000の頃と違って壊れなくなってきててありがたい
    PSVitaも初期型買ってもいいかな・・・

  4. サボテン より:

    sony焦ってるな 大丈夫かな・・・

  5. 通りすがりの名無しさん より:

    任天堂に対抗してきたな
    必死だなSONY

  6. 匿名 より:

    安くなったからお財布には少し優しくなったから、
    俺は嬉しい。

  7. ぶー より:

    てか、ソニーって毎度のこと、半年おきに、値下げだの、モデルチェンジだの、限定版だのって出るから、買うのに不安要素ありすぎ。3DS叩く前に、ソニーを叩く余地ありすぎだろう。ほんっと、ソニーっていつ買えばいいか安心できないメーカー。任天堂より始末悪いと思うけど。。。
    ソニー、アンバサダーないの?(笑)

  8. さきいか より:

    3DSの値下げ発表を揉み消しただと!?

  9. 匿名 より:

    いつPS4もでるか分からないし、なんとも言えん