コナミ

ニンテンドーDS「とんがりボウシとおしゃれな魔法使い」

スポンサーリンク

ニンテンドーDS「とんがりボウシとおしゃれな魔法使い」

 ニンテンドーDSで「とんがりボウシとおしゃれな魔法使い」というソフトが発売されることが明らかになりました。

 このゲームは、「とんがりボウシ」シリーズの最新作で、「魔法の365にち」、「魔法のお店」に続く3作目になっています。

 今回のゲームは、基本的にはこれまでの、魔法学校に通う魔法使い見習いになって、大魔法使いを目指しながら生活していくコミュニケーションゲームというところは同じになっていますが、タイトルにもあるように「おしゃれ」がテーマになっています。

 例えば、洋服を買って、おしゃれにコーディネートを決め、ファッションセンスを磨いて「読者モデル」としてデビューすることが出来るようになったなど、テーマに沿った様々なものの追加が行われています。
 なお、「読者モデル」になれば、雑誌の撮影に参加したり、ファッションショーに出演することも出来るようになっています。

ニンテンドーDSで「とんがりボウシとおしゃれな魔法使い」が発売される

 そして、今作には、新しいクラスメイトや家具なども追加されています。

 さらに、前作のセーブデータがあれば、今作に引き継ぐことが可能になっています。
 プレイヤーがセーブデータを引き継ぐと、最初だけ自分のお店のデザインを好きなものに改装することが出来るようになっていて、例えば、お店のランクが上がらないと改装出来ないようなデザインにも変えることが出来るので、引き継ぎを行うと少しお得な状態でゲームを始めることが出来るようになっています。

 DS「とんがりボウシとおしゃれな魔法使い」の発売日は、2011年12月10日(土)で、値段は4980円です。

ニンテンドーDS「とんがりボウシとおしゃれな魔法使い」の特典「とんがりきせかえぷくぷくシール」

 今回のソフトは、先着購入特典として、上の画像のような「とんがりきせかえぷくぷくシール」が用意されていることが明らかにされています。

 現在、ソフトの予約も開始されています。

 予約 : 楽天  Amazon

 関連:「とんがりボウシとおしゃれな魔法使い」の「パスワード」、「ダウンロード」 一覧

コメント

  1. れいか より:

    突然ですが、とちおとめさん、お友達になりましょう。

  2. りんごっち より:

    とちおとめさん友達になってください☆

  3. きゅうり より:

    はじめましてきゅうりといいます。・ー・まだあんまり慣れてないので 誰か友達になってください。

  4. 猫じゃんぽ より:

    お店に比べて
    情報提供少なくないか?
    同じ情報ばっかりだよ

  5. かなっこ より:

    忍さん友達になってくれてありがとうございます
    これからもお話しましょうね

  6. 春夏★ より:

    仁美さん!私はコメントをスマホからしているんです!スマホには∀あるんだけどなぁ~?ごめんなさい(泣)

  7. とちおとめ より:

    りんごっちさん!れいかさん!お友達になってくれてありがとう(^з^)-☆お友達多い方が楽しいもんね(照)これからもおしゃべりしようね♪大好き~♪

  8. ☠ヲタ猫☠ より:

    みなさんもうよやくしたんすか!??!?!?はやいですねぇ!!うちも早くト●ザラスいかなくっちゃwww

  9. 静か より:

    いちごさんは
    あおいチューリップがすきなんですね!
    私はカーネーションがすきです

  10. ゆうりん より:

    いちごさん、これからなんてよべばいいですか

  11. まっちー★ より:

    こんにちは!「とんがり帽子と、魔法のお店」は、持っていませんが、「とんがり帽子と魔法の365日」なら、大魔法使いまでいきました!   『まっちー★』デス! よろしくお願いします!!!
      私も、「とんがり帽子とおしゃれな魔法使い」を買おうとおもってます!       誰か、私と友達に友達になってくれる人いませんかー?(●□●)おねがいします!

  12. くるみ より:

    突然すいません                                何話してるんですか^・^/

  13. ゆっき~にょ☆ より:

    きゅうりさん!いきなりだけど友達になってください(*´∀`*)

  14. ミルク より:

    予約はどうやってするんですか?

  15. かぼちゃ より:

    はじめまして

  16. 仁美 より:

    春夏★さん、そうですか・・・。
    質問に答えてくれてありがとう
    これから友達になろう!春夏★ちゃん(^o<)-☆

  17. かぼちゃ より:

    早くほしいですね^^

  18. 仁美 より:

    忍さん、良かったらお友達になって下さい。
    私、「ひとみ」です。
    岡山県に住んでいて、誕生日は1999年大みそか、11才
    血液型はA型です☆

  19. りんごっち より:

    レナさん友達になりましょう!
    同じ学校じゃないけれど、私も5年生です!
    よろしく~♪

  20. スマイル より:

    はやくト ザラスに行かなきゃですね!!
    ヲタ猫さん!!(ニヤッ)
    パソコン、マークがでない!!

  21. AKB48 ちょー大好き ともちん推し より:

    魔法のお店ちょーはまった!おしゃれな魔法絶対買う!ちょーおもしろそう^^

  22. AKB48 ちょー大好き ともちん推し より:

    かぼちゃさん、うん!早くほしいですね!!!!!!!!!!!!

  23. AKB48 ちょー大好き ともちん推し より:

    ぁーーーーたまらん!早くほしい!で、話変わるんですけど・・・
    みなさんは、AKB48好きですか?

  24. かずのこ より:

    ほしいなぁ

  25. あかね より:

    はじめまして。私はこうゆうとこなれていないんで。だれかトモダチになってくれませんか

  26. ゆうりん より:

    みんな、とんがりにゆうれいだましたよね、

  27. 仁美 より:

    AKB48ちょー大好き ともちん推しさん、私はAKB48の中でまゆゆが好きです。
    歌は全部好きで~す☆

    話変わるけど、私はマンガを描くのが趣味!!
    みんなはどんな趣味なの??

  28. ☠ヲタ猫☠ より:

    AKB48 ちょー大好き ともちん推しさん
    うちも大好きです―!!
    うちはまゆゆ推しです!!修学旅行でタレントセットを進められてまゆゆのセットを1000円で買ってしまった・・・・・・
    実を言うと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    スマイルとうちはリア友っすぅ□⌒ヾ(´ω_`★;)三(;★´_ω`)ツ⌒□

  29. スマイル より:

    どうも!今ヲタ猫さんの家からつないでま~す!
    ヲタ猫さんがね、私のPSPいじってます*:;。Σd(・ε´・○)ゞ*:;。─!!

  30. とんがりボウシ大好き人間☆ より:

    ゆうれいやしきにいるゆうれいって、金曜日の夜に森にいたんですよね。
    最初コイツこわれてんじゃねぇの!?とか思ったんだケド、次の金曜日の夜にやったらフツーにいた。
    それで寮まで飛ばされたοдο;
    ココに金曜日の夜に森にいったらゆうれいがいたってゆー人いないかな・・・
    いなかったら、こわれてるってコトですよね??

  31. イチゴ大好き より:

    はじめまして
    イチゴ大好きといいます
    突然ですけど誰か友達になってくれますか・・・

  32. ライト☆☆ より:

    ちょ、ちょっと 私がコメントできなかった間に
    こんなに人が増えてたなんて!!
    ビックリだ・・・

  33. ライト☆☆ より:

    楓さん(ハートがでない>□<)
    よろしくね♪♪
    あと なんて呼んでもOKで~す!!

  34. とちおとめ より:

    あかねさん!イチゴ大好きさんトモダチになろ♪私はみーんな大好きだよぉ~(*≧∀≦*)みんなとんがり好きだもんね

  35. まいな より:

    突然すみません。かぼちゃさんわたしもそうおもっています。とつぜんすいません。みなさんもはじめまして。

  36. まいな より:

    アルパカさんともだちなろう。わたしともだちいないから。とつぜんすいません。はじめてしたので。

  37. 仁美 より:

    わたしも!!ヲタ猫さん、私も修学旅行ですすめられました!!
    どこの学校ですか?

  38. 仁美 より:

    うち忘れました。私は第一藤田小学校です。

  39. いちご より:

    ゆうりんさんへんじおそくなってすいません(> <)別になんてよんでもいいですよ!

  40. いちご より:

    イチゴ大好きさん友達になりましょう!いちご友達(笑)

  41. いちご より:

    私のも、ときどき森にゆうれい出ます!てか、けっこうでますよ~

  42. 仁美 より:

    私ねーお化けたくさんたおしたから称号もらえたのー(^u^)

  43. ☠ヲタ猫☠ より:

    仁美さん
    どこかははっきりいえませんが三重県内の学校ですよ♪

  44. いちご より:

    仁美さん!私もマンガ書くの好きです(^^)

  45. とんがりボウシ大好き人間☆ より:

    いちごさんありがとうございます~~よかった~こわれてなかった~~
    ゆうれいって100匹以上オナラの魔法とかでたおすと『どくろの魔法使い』とかいう称号がもらえるらしいんで、
    最近ガンバってやってます>ω<

  46. 仁美 より:

    ヲタ猫s>>
    へえ、そうなんだー。私は岡山県だよ☆(前も言ったけど・・・。)
    よろしくね~~♪

  47. ゆっき~にょ☆ より:

    なんかバツ掃除のはじめってへんなんだよね…テツ男のくせに女子べんいるんだもん

  48. AKB48 ちょー大好き ともちん推し より:

    友珍!!!!!!!!

  49. AKB48 ちょー大好き ともちん推し より:

    ごめん上のまちがえた・・・ww
    ともちんってかいてあるんだよ・・w

  50. AKB48 ちょー大好き ともちん推し より:

    うち、5番目にまゆゆ好きだよ!あーともちんあきない!!!!

  51. AKB48 ちょー大好き ともちん推し より:

    仁実さん、うちあんまり趣味じゃないんですね・・・。
    すみません!!!!

  52. みーこ より:

    わたし、みーこ、といいます。みなさんヨロシクお願いします。                                                                                                                                                  小学5年生です。わたしも、とんがりボウシとオシャレな魔法使いを                     買おうと思っています。どうしよーーーーー。                                                                                                                                                                            あと、誰か友達になってくれませんかーーーーーーー。
                

  53. なな より:

    はじめまして!!
    私ここ、はじめてくるけど、みなさん私と
    同じでとんがりぼうしだいすきですね!!
    だれか友達になってください!!

  54. ゆうりん より:

    ななさん、友達になりましょう。

  55. みーこ より:

    あの、突然なんですけど、ななさん私と、友達になってくれませんか?あと、とんがりボウシとおしゃれな魔法     使いチョット高いけど買ってみようかな?☆                                                                                                                                                                                                             予約は、どうやるんですか?

  56. 仁美 より:

    いちごさん、私とまだ友達になってない・・・よね?
    私も小6です!!
    友達になりましょー♥
    いちごちゃんはどんなマンガを描いてるのー?
    私はバトルものだよー

  57. いちご より:

    ななさんみーこさん私と友達になりませんか?

  58. みーこ より:

    えっ!とんがりボウシとおしゃれな魔法使いって、ミニゲームもできるのーーーーーーーーーーー!                                                                   知らなかった・・・・だったら、ますます×2欲しくて欲しくてたまらなくなってきたよー!                                                                                                            でも4080円って、やっぱり高いよーーー!まっいいや!あの人に頼むから!                                                                                                                                          じゃあまた、明日。

  59. 気まぐれ より:

    はじめまして \(^^)
    私も、とんがりボウシ 大好きです♪
    365日もお店も 持ってます d(-u-)
    おしゃれな魔法使いも 誕生日に買ってもらうつもりデス♪♪小学生なので((
    楽しみですネ(#’w’#)
    では 長々と失礼致しました (^^)ノシ

  60. 気まぐれ より:

    初めまして \(^_^)
    突然すいません•••
    私も とんがりボウシ大好きです☆
    時々しか来ませんが よろしくです♪♪
    仲良くして下さいネ☆☆
    では (#’v’#)ノシ

  61. 気まぐれ より:

    ↑↑↑
    あ••• 同じようなものを2回送ってしまいました。すみませんm(_ _)m

  62. ゆうりん より:

    関係ないはなしですが、ほかにどんなソフトをもってますか?

  63. ゆっき~にょ☆ より:

    発売日延期しちゃったらしい…そんな~~~~~!!!!!!

  64. ライト☆☆ より:

    さっき予約してきた(^^)
    これでGET確実!!

  65. ライト☆☆ より:

    ソフトいろいろ持ってました。
    ほとんど売ったけどね・・・
    30個以上もってたけど
    今は14個になったんだ~!!
    ジャンルは平和系もあるし
    RPGもアクションもやるし
    あとレイトンもやるよ!!
    ついでにゆうりんさん友達になろ♪
    長くなってすいません・・・。

  66. 気まぐれ より:

    えと••• 突然なんですが、
    うごくメモ帳 って 知っている人、
    もしくは、やっている人っていますか?
    知っている人がいたら 話してみたいなぁと思って•••

    あと、話が変わりますが•••
    誰か 友達になってください!!

  67. ゆっき~にょ☆ より:

    みなさんはバグ的なものはありますか?わたしはお店でお客さんがカウンターからおりるときに相手の体と自分の体がくっついたことある(´A`)

  68. ✞シリル✞ より:

    久々に見たら話が進んでる~!!
    ☠ヲタ猫☠さん、私もリア友ですよぉ~!!

    あぁ~、早く発売してぇ~~!!

  69. 仁美 より:

    知ってる?
    発売日12月10日になったんだって!!
    あと、公式ホームページはおとといできたよ!

  70. いちご より:

    うごくメモ帳しってる!かえるのなきごえがかわいいよね(^_^)

  71. マカロン より:

    どうもです~~新しくきた、マカロンです~~!!とつぜんですが、りんごっちさん、ぜひ、お友達に~~★私は、お店と、365日もってます~~!!

  72. とんがりボウシ大好き人間☆ より:

    発売日延期するとかヒドくね?
    最悪最低!!!!
    まあ、どうせクリスマスプレゼントで買ってもらうから、
    ウチ的にはそんなにショックではナイな。うん。
    でもイイよね~。
    みんなは予約って発売日当日に買ってもらうんでしょ~、イイなぁ。
    生まれ変わったら、おねだりするだけで何でも買ってくれる親のもとに生まれたいなぁ。・・・夢?

  73. 気まぐれ より:

    発売日 12月10日になったんですか!?
    知りませんでした•••
    仁美さん、お得な情報ありがとうございました!!私も 公式ホームページ見てみます!!
    あ••• 勝手に反応してしまってそして
    すみませんm(_ _)m

  74. 気まぐれ より:

    ゆっき~にょ☆さん、私もバグ(?)なったことあります!
    試した私もどうかしてるんですけど、恋人が2人つくれたという•••((え
    ホントびっくりしましたww
    でも、バグ 365日のときよりお店の方がマシになりましたよね?たぶん•••((

  75. 気まぐれ より:

    みなさんは、どんな称号(ボウシとかつえ)をもってますか?私は、365日では、いたずら魔法使い(だっけ?)で、お店では、流行魔法使いとお化けをたくさん倒すとなるのをもってます♪私でもできそうな称号があったら教えてください!!

  76. いちご より:

    わたしは、わるいまほうつかいです!クラスメイト全員に10日間毎日話しかけるとしんしの魔法使いになれて、しんしのぼうしとしんしのステッキがもらえるそうですよ(^^)

  77. ゆうりん より:

    ライト☆☆さん、ともだちになりますよ。
    実はきょうは、わたしのたんじょうびなんです。

  78. 静か より:

    遅くなってすいません(ほんとうにすみません)
    みなさんは予約しましたか?
    わたはもうしました
    はやく欲しいですね
    12月10日だからなんか発売日おそいな
    でもちょーほしい!!

  79. 仁美 より:

    気まぐれさん、どうもです~☆
    あと、私は攻略本持ってるので
    いっぱい称号教えられますよ~。
    今は攻略本がここにないから
    覚えてるのを教えるぞ!
    授業を全部受けたらりっぱな魔法使いの称号がもらえたような・・・。

    あと、髪型を10回以上変えたらおしゃれな魔法使いの称号がもらえるんだよねー。

    今話してるのと同じ名前だね。

  80. ゆうりん より:

    授業を全部うけても、称号をもらえませんでしたよ?
    あと、私は、優秀なまほうつかいです。

  81. 仁美 より:

    ゆうりんさん、おかしいなあ。
    評価のときもらえるんだよ?

    あと、まちがえました!!!
    髪型10種類よりもっとかえないといけなかったんだ。
    たしか12種類かな?15種類かな??

    すいません!!
    あとでもういちどよく確かめておきます!

  82. スマイル より:

    いま見ました!!
    発売日が!!12/10になってる!!
    発売日まで25日ですね…

  83. ゆうりん より:

    このなかで、アイドルの人何人いるのかな?

  84. なな より:

    魔法のお店で100万リッチ集めたら、
    トロフィーをもらえました!!
    みなさんはもらえました?

  85. なな より:

    仁美さん、突然ですが、友達になってください!
    あと、みなさんって、ちゃお読んでますか?
    そこに新作のことのってますよ

  86. 気まぐれ より:

    いちごさん、仁美さん、返事が遅れましたが、教えてくれてどうもですっっ!!
    今度 試してみマス \(^o^)

    ななさん、私もトロフィー持ってますヨ!
    確か、私も リッチ系(?)のトロフィーだと思います!!他にはどんなトロフィーがあるんでしょうね??気になるっっ

  87. 気まぐれ より:

    昨日 公式ホームページ 見て見ました♪
    動画(?)とかもあって、凄くおもしろそうでした!!読モとか、すごく楽しみ///
    早く発売してほしいですね~ (-A-)

  88. ライト☆☆ より:

    私 いろいろバグなった!!
    住人に話しかけたらいきなり地面にめりこんだり
    「ライト☆☆がおとくいさまリストに登録された」
    とかでたからバイト猫で確認してものってなかったとか
    いつでもできるバグもあります!

  89. ライト☆☆ より:

    まず住人とペアリングしてイタズラはねペンで地面にまほうじんを書きます
    次に住人とほうきに乗って住人がまほうじんの上にくるようにします
    住人が回った後住人は立ったまま川をわたれます
    ・・・わかりづらい説明ですいません・・・

  90. マカロン より:

    どうもです~~~!!私、発売日が12/10になるなんて、悲しすぎます~~~
    仁美さん、私とお友達になってくださいです~~~!!!私、うざいですか?

  91. 静か より:

    ななさん
    わたしもトロフィーもってます!
    レシピのトロフィーももってます~
    ななさんはもっていますか?

  92. 気まぐれ より:

    みなさん、Wi-Fiってもってますか?
    とんがりボウシって、ともだちコードとか登録したら通信できるんでしたっけ??

  93. いちご より:

    わたし、アイドルですよ!

  94. いちご より:

    今日、お金がありすぎて困ってる友達から1000万リッチもらった!「ありがとーめっちゃ助かった」てゆわれた

  95. 仁美 より:

    ななさん、マカロンさん、返事遅れてすいません!!
    いいよいいよ、友達になろうよ☆

    私のことは仁美でいいよー★
    これからよろしくね♪(^U^)ノ

  96. 仁美 より:

    気まぐれさん>>
    うん、そうだよー。

    だれか友だちコードお店の持ってる人いない?
    いたら通信しようよ!!

    私も持ってまーす!
    持ってる人いたら教えます☆

  97. 気まぐれ より:

    仁美さん!!ぜひ、私と通信をっっ!!
    あと、もしよろしければ友達にっっ((え
    えーと、OKだったら、ともだちコード調べてかきますね。時間とかは•••そのときでいいですかね!

  98. 仁美 より:

    気まぐれs>>
    うん、いいよ!友達になろうぜ☆
    えっと、お店の通信をするのかな?

    私のトモコは
    コード 0003 4767 3092
    名前  ひとみ
    学校  アミュレット魔法学校
    だよ☆

    気まぐれさんはトモコ持ってるかな?
    持ってたら教えてね!
    時間は
    金曜日 4時~
    土曜日 午後
    日曜日 1日中
    できるよ!
    時間は気まぐれsが決めていいよ♪

  99. ゆうりん より:

    私は、レシピのトロフィと、アイドルのトロフィもらいました!

  100. なな より:

    仁美さん、友達になってくれてありがとう!これから仁美ってよばせてもらうね!
    静かさん、私、レシピのトロフィーは、もってないんです~・・・
    がんばってもらいます!

  101. 静か より:

    ゆうりんさん
    アイドルのトロフィーもっているんですか!!
    いいなぁ~(・∀・)
    私も(゚д゚)ホスィ…

  102. なな より:

    みんなは、魔法の店で、なんの店ですか?ちなみに私はケーキショップです
    回答まってます!

  103. 仁美 より:

    なな
    私はなんでもやさんとファミレスをやってるよ。

    気まぐれs
    返事ちょうだいね

    みんな登録してね
    良かったら通信しようね

  104. 気まぐれ より:

    仁美さん!通信〇Kですか!?
    えーと、私の友達コードは•••
    5071 6400 8246
    キラキラ魔法学校
    きまぐれ (とりあえず•••)
    でーす!!時間は、日曜日の午前9時~ かな•••。もしかしたら午後も出来るかも!

  105. いちご より:

    私は、宝石やさんです!食べ物しか売ってないけど(笑)

  106. 気まぐれ より:

    あ、場所は仁美さんの方でいいですか?
    もしかしたら遅れるかもなんで!((え

  107. 静か より:

    私はレストラン(たべものや)をしています!
    あと少し洋服をうっています
    お店の建物はプリンセスパレスです!
    みんなのお店のたてものはなんですか?

  108. 静か より:

    ななさん
    レシピのトロフィーもらえるといいですね!
    頑張ってね!\(*⌒0⌒)♪

  109. 気まぐれ より:

    仁美s えと••• 9時ぐらいとさっき通信やったんですが、できなかったので午後1:OO~でお願いしますm(_ _)m

  110. みろ より:

    いちごさん友になって

  111. ✞シリル✞ より:

    ε(*´・∀・`)з゙HELL◎”ε(´・∀・`*)з
    私のお店は、服屋ですでも、食べ物も売ってますし、なんかぐちゃぐちゃです…(笑)

  112. 仁美 より:

    きまぐれs>>
    じゃあ来週の27日の朝9時~
    ってどう?
    私の町に来てね!

  113. ゆうりん より:

    私の店は、アクセサリー屋だけど、何でも売ります。

  114. 気まぐれ より:

    仁美s、じゃあ来週の27日朝9時~ だね!今のところOKだよっ!!あ、私のことは呼び捨てでいいze☆

  115. 気まぐれ より:

    私のお店は、服屋とカフェです♪
    カフェなので、スイーツとか、おやつ(?)になるようなものをメニューにしてマス★
    H/K 公式ホームページ、ムービーとか増えたんですネ☆さっき、見てきました♪♪

  116. 仁美 より:

    気まぐれs>>
    すいません!!
    これはいつコメントを管理人さんが載せてくれるか分からないので1日くらい後を
    計画した方がいいと思います。
    では
    私はいつでもいいのでお返事ください。

  117. スマイル より:

    私は花屋です!!
    最初は、香水売れると思ったら…
    売れなーい!!
    アロマショップの看板あるのに!!

  118. ✞シリル✞ より:

    やっぱり大体の人が何でも売りますか!!

  119. いちご より:

    いいですよ(^^)友になりましょう~!

  120. 静か より:

    ななさん
    友達になってください!

  121. ムース より:

     私は服屋です!!おしゃれな魔法使いではスイーツショップをやろうと思います♪

  122. おしゃれ大好き★ より:

    365日から買ってまーす(^●^)
    おしゃれ魔法も絶対買うよー!
    楽しみです!
    ちょーかわいい^^

  123. 貝菜 より:

    突然すみません(ーー)
    ゆうりんさん、私の友達になって下さいよ(^^)
    私この中では誰も友がいないんです。
    お願い!

  124. 貝菜 より:

    いちご大好きさん!
    実は私も一人なんです(^^)
    せっかくなので友になろうよ^^

  125. 梨乃 より:

    はじめまして★梨乃っていいます(^^)あのーーー、良いずらいのですが●●●
    だれか、私の友達になってくれませんか?ぜひお願いします^^

  126. ✞シリル✞ より:

    コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ
    気まぐれさんと仁美さんみたいにこうゆう所で知り合って一緒に通信してみたい(*`・ω・)ゞデシ

  127. とと より:

    えと、気まぐれ から とと になりました!!なんか、偶然同じ名前の人がいたので••• (/_;)
    仁美s 返事遅れてゴメン m(_ _)m
    日にち、27日と••• 平日ってOKですかね??私は PM4時過ぎ~とかならいいんですが•••

    □シリル□s!! もちろん通信しましょ♪
    ってことで、友達OKですk((え
    ぜひ、こんなksと、仲良くしていただけたら幸いです (^^)

  128. とと より:

    ~無駄話~
    土曜日に行った学校行事のふりかえ休日で、昨日はディズニーランドに行ってきました~((ドヤッ そしたら、なんと•••
    友達がいて、めっちゃ驚きました(o口o)
    みなさんは、こんなことって結構ありますか?(あ、答えなくていいですよ^^)

  129. スマイル より:

    私、テレビでとんがりのCM見ました!!
    曲が聞こえたので「まっ!まさかぁ!!」と思って、テレビを見たら・・・
    とんがりでした!!めっちゃ嬉しかった!!
    とんがりが世の中に広まって欲しい!!
    とんがり仲間が増えて欲しいな♪

  130. 仁美 より:

    気まぐれs>>
    それじゃあ、27日の朝9時からってことでいいですか。
    ちなみに私の町★

  131. 仁美 より:

    とと>>
    了解★
    平日ねえ・・・。
    4時からできますよ。
    ちなみに今門開けてます。

  132. まりあ より:

    ニコプチモデルのまりあです。
    こないだとんがりボウシとおしゃれな魔法使いのCMをとりにいってきました
    ゲームを帰る時もずーとともだちとやっていました。
    もうわたしわ、買いました。
    とても、おもしろいのでやってみてね。
    後、だれかモデルになりませんか、なりたい人わ、インターネットでニコプチで調べてね。友達になりたい人待っています。
    スマイルさん、私と友達になってください
    返事をまってまーす

  133. とと より:

    仁美s あさってのPM4:30~とかもおK?
    とりあえず、27日は確実だよね☆

  134. とと より:

    仁美s あ、門開けてくれてたんだ (°口°)ごめん!!今日 9:30~ 友達と出かけてたんだ… m(_ _)m{ゴメンネッッ
    追加で、明後日以外でも、平日は遅くて 4:30~ かな (^_^)♭

  135. 仁美 より:

    みんなーーーー!!!
    私、コード変えました!
    前のは消しても消さなくてもいいけど。
    3181-9515-8320
    だよ!登録よろしく★
    とと>>
    楽しみだね!!

  136. スマイル より:

    まりあさん!!
    ぜひ友達になってください!!
    最近はパソコンが使えているけれど、パソコンが使えないときもあるので、あまりコメントが出来ないかもしれないけど、4649!!

    古かったね・・・

  137. ✞シリル✞ より:

    まりあさん>>
    凄い!!私ニコプチ読んでます!!
    ちゃんとブログもチェックしてます!!
    えっと、「○○わ」じゃなくて「○○は」ですよ!!
    勉強しなおしたら??

  138. 仁美 より:

    とと>>
    うーん、今週の金曜日はどうぶつの森でお泊り会をする予定なんだ。
    だからできない!!!ごめんね。(/_\)↓
    でもまだそうと決まったわけじゃないから、
    できたら言うね。(^U^)
    でもこれに載せてくれる時間が分かんないから、ムリかも・・・。

    うん!今週の(?)日曜日ならおけ!

  139. とと より:

    仁美s>>
    了解 (^^)♭ まあ、私はだいたいの日はおKだお (•v<)ミ☆ 習い事もしてないし!!仁美s、どう森も持ってるんだ!!とんがりボウシとどう森っていろいろ共通点あるよね((

  140. スマイル より:

    まりあさん!!
    私、ニコ☆プチ読んでます!!
    まりあさん!!とんがりの感想教えて♥
    ✞シリル✞さーーーーん!!ひどい!!
    今、✞シリル✞さん家からつないでます!!
    ね~~♥

  141. ✞シリル✞ より:

    そうだよ~
    てゆうか~、まりあさんって、とんがりのCM出てた??
    …あやしぃ
    てゆうか~、本当にまりあさん??
    …あやしぃ
    まっ、いっか☆
    楽しいし(^_-)-☆

  142. チャミィ より:

    はじめましてチャミィです
    こうゆうコメントとか書くところははじめてなので
    よろしくです☆
    ちなみに
    とんがりぼうしシリーズの(365日)と(お店)持ってます
    みんな友達になってください

  143. ゆうりん より:

    貝菜さん、よろしく!
    ついでにきくけど、まりあさん、cmでてるけど、左側の子?右側の子?
    ゲームしてたけど楽しい?

  144. チャミィ より:

    どうぶつの森ってWIIですか?
    それともDS?
    私もどう森持ってます!
    みんなと遊びたいです♥

  145. ✞シリル✞ より:

    コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪
    どう森って何の話??
    とんがりの事ですか??

  146. 仁美 より:

    みんなー
    私はまだCM見てないよー(>_<)
    みんながうらやましい(-_-)

  147. 仁美 より:

    とと>>
    ドア開けたよ!来てね。
    チャミィ>>
    じゃあ、私とやりませんか?
    でもここでその話はできないので、
    どう森通信してくれませんか? ゲーム掲示板
    と検索して、そこに来てくれませんか?
    呼びタメしましたが、OKだったんですか?

  148. とと より:

    仁美s>>
    ごめん。検索したけどよくわからななかったorz一番最初に出てくるのかな??私はそれで見てみたんだけど…

  149. 仁美 より:

    とと>>
    今ドア開けてるんだよ?
    あと、検索して見つかった?
    私、おい森通信することにしたんだけど・・・ごめんね。
    見つけて、来てね。
    そこでコード教えるから!

  150. ☠ヲタ猫☠ より:

    お久しぶりですよォ!o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
    どう森はですねぇうちどっちも持ってます!まぁ最近やってなくてむらがやばいんですけどね・・・・・・━(´・ω・`)━

  151. なな より:

    ここにくるのおくれてすいません!
    静かさん、いいですよ、ともだちになりましょう!

  152. なな より:

    ととさん!わたしも土曜日のふりかえ休日で
    ディズニーランドいきましたよ!

  153. とと より:

    仁美s>>
    いろいろ探してみたんだけど、よく分からなかった(汗) ごめんね…m(_ _)m
    ん~…。じゃあ…また今度かな…。ほんとごめん m(。_ 。)m

  154. 静か より:

    ななさんありがとう!
    わたしのこと呼び捨てでいいよ!
    よろしくね~☆

  155. 仁美 より:

    とと>>
    いやいや、いいよ!
    ととは明日の午後4時半~とか、できるかな?
    とととおい森もやいたいから、
    今度通信するときに話し合おう!!

  156. チャミィ より:

    仁美さん
    いいですよ。
    前から、どう森で通信したかったんです♥
    あとwiiのどう森ってもってますか?
    どっちかって言うとwiiの方が・・・
    でも、おい森でも大丈夫です!一応 姉のです
    あとゲーム掲示板とかよく分からないので
    もうちょっと詳しくお願いします☆
    長文失礼しました。

  157. ✞シリル✞ より:

    o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
    ☠ヲタ猫☠さんどう森は置いておきましょう…
    風邪引いてたんじゃなかったの??
    治ったのかな??
    まぁ、治ってるか…

  158. ✞シリル✞ より:

    こ、今度はスマイルさんがぁ~
    お大事に…

  159. とと より:

    ななさん>>
    そうなんですか!?じゃあもしかしたらどこかで見たかもしれないんですね☆(°口°)

    仁美s>>
    ごめん!!コメント気づかなかった><
    なんか、いつも迷惑かけててごめんねm(_ _)mじゃあ… あえて明後日の午後4:00~からはいいかな?なんかホントごめんね… (/_;)

  160. とと より:

    仁美s>>
    あ、さっきの続きで、とりあえずとんがりの方でやって、そこでおい森のコード教えあうでもいいかな?

  161. 仁美 より:

    とと>>
    うんうん、いいよお!
    じゃあ水曜日の午後4時~だね!
    あと、私のことは仁美でいいよ!

    チャミィ>>
    ごめんね!(>_<)
    wiiの方は売ったんだ。
    だからおい森を、今週の火曜日の午後5時~はどうかな?
    掲示板は、えっと、おい森通信してくれませんか?と検索したら、
    出るはずなんだけど・・・。

  162. 仁美 より:

    チャミィ>>
    えっと、メビウスリングなんちゃら・・・だよ。
    私はひとみん♪のあだ名でやっているからさがしてみてね!

  163. ☠ヲタ猫☠ より:

    す!スマイルぅぅぅうううううう!!!!!!!!死ぬんじゃねぇええええええええ!!!!

  164. とんがりボウシ大好き人間☆ より:

    すみません!!久しぶりにでてきてこんなコトいうのもアレなんですケド、まりあさんって、ダレ??
    モデルってコトはわかったんですが、ニコプチとか読んだコトないし。
    (てゆーか、雑誌じたい読まないし。)だから、当然まりあさんがどんな人なのかもわからないんです・・・
    (まりあさん、ほっっっんとスミマセン!!!)
    やっぱり私って時代遅れ??
    お母さんにも「女子力あげろよ」とかいわれます。
    (カンケーねー。)
    とにかく、知らなくてゴメンなさい!!!!
    上でこんなコトいってて頼めるぎりなんかナイんですケドっ、とんがりの感想を教えてくださいっ!!
    (長くてスミマセン・・・)

  165. チャミィ より:

    仁美さん
    さっそくコメントをうちました。
    ともだちコードとかを、
    打っとけばいいんですか?
    名前はそのまま(チャミィ)で。
    あとwiiの方ばっかやってるので、DSの方がざっそうとか
    ボウボウ。 ヤバイ(>。<)
    なんか質問ばっかりで ゴメンネ
    じゃあ いろいろよろしくです♥

  166. チャミィ より:

    さっきの読きなんですけど
    なんかうってもエラーになって
    できません。・・・
    ここでともだちコードを
    交換するのはやっぱりむりですか?

  167. チャミィ より:

    なんかいろいろごめんなさい
    あとでコード
    書いときます。
    よろしくです

  168. チャミィ より:

    仁美さん!
    ごめんなさい!
    おい森 姉のなんですけど、
    うられてました・・・
    きずかなくてほんとにごめんなさい。
    コードまでかいてもらったのに・・
    ほんとにごめんなさい
    すいませんでした。

  169. ゆうりん より:

    発売日変えてなければ、いまかいにいにいくのにねー

  170. ✞シリル✞ より:

    ☠ヲタ猫☠さん、スマイルさん…
    私…
    熱が出ました…
    12/1…休むかもです…

  171. ✞シリル✞ より:

    すいません、すいません!!
    間違えました!!
    12/2です>∀<)/

  172. 仁美 より:

    チャミィ>>
    え!マジ!?
    いや、いいのよ気にしてないヨ!
    反省してるからゆるす!!

    他におい森持ってる人はしましょう。
    とと>>
    次はいつ通信できるかな?12/3、4の午後2時~なんてどうー??

  173. チャミィ より:

    仁美さん
    ごめんなさい。
    あと ありがとう
    今度から気をつけます。

  174. ☠ヲタ猫☠ より:

    ✞シリル✞さぁん・・・・やすみませんでしたよね?{黒ニコッ}

  175. ライト☆☆ より:

    早く10日にならないかな~・・・
    なんで発売日変えたんだよぉ~~
    ううう・・・・・・ひどいなぁ
    でも もうすぐで10日だから
    がんばるぞーーーーー!!!!!!!
    ・・・何を?

  176. ✞シリル✞ より:

    休まなかったけど、実を言うと…
    微熱だったんだよね…
     てゆうか…
    今日…(12/3(土)
    37.6…
    お熱が出ちゃいましたぁ~
    マラソンも、テニスの試合も近いのに…
    まぁ、1日寝たら治るんだけどね♥
    てゆうかもう治ってるかも…(ニヤリ)

  177. いちご より:

    あと、5日♪

  178. 静か より:

    シリルさん一日でなおるなんてすごいですね!
    私風邪を引いたらねているけどぜったいに一日でなおんないの!!
    なんで~~~~~~??

  179. ✞シリル✞ より:

    やばい…
    わくわくしすぎて自分が気もい…(笑)

  180. ムース より:

    あと、4日☆めちゃめちゃ楽しみ(^O^)/

  181. ✞シリル✞ より:

    ムースさん分かってくれますか!!
    明後日ですよ!!
    楽しみ楽しみ~♪

  182. 静か より:

    あと2日、わくわくしてねむれないよ~!
    早く10日にならないかな~

  183. スマイル より:

    明日ですよ!!イェーイ!!
    ヲタ猫さん、シリルさん、ありがとう!!
    スマイル復活!!一週間も熱がありました!!最高で39.5℃でした!!
    発売日に買います!!今日の夜は寝られない!!
    この日を待っていた!!
    明日のこの時間はDSとにらめっこ!!
    2~3ヶ月待っていたー!!とんがりしてて、しばらくコメントできないかも!!

  184. ゆうりん より:

    明日お父さんが仕事入れちゃてかいにいけないよ~
    みんなかったらなにしますか?

  185. ゆっき~にょ☆ より:

    明日発売です♪楽しみです♪ここにくるのも久しぶり♪

  186. 静か より:

    とうとうこのひがきた~!!
    もうこんやたのしみでねれないかも~!

  187. ムース より:

    明日が楽しみすぎて寝れない(;一_一)
    よこで爆睡しているお母さんがうらやましい~(-_-)zzz
    今テレビつけたらラピュタやってた☆ムスカおもろ(^○^)

  188. ✞シリル✞ より:

    あぁ~、楽しみ!!
    私は習い事で買いに行けない…(泣)
    皆はいいなぁ~…
    皆は、皆既日食見ますか??

  189. ゆっき~にょ☆ より:

    わたしもラピュタ見てました~~ ムスカの名言がうける~~♪

  190. 仁美 より:

    私はもう買ったよ~~~♪

  191. チャミィ より:

    みなさん
    お久ぶり。
    チャミィで~す。
    私もラピュタ見ました。
    宮崎 駿っちはすーごいですねー(棒読み)
     
    とんがり私まだ買うのまよってます。やっぱり買おうかな~
    あとみなさんともだちになって~♥

  192. ムース より:

    今日、友達とおしゃれな魔法使いやりました♪
    すぐにモデルになれたのでびっくりしました!
    モデルのポーズとるのってむずかしー(>_<)
    あとチャミィさん、ともだちになりましょう☆ヨロピク(#^.^#)

  193. ✞シリル✞ より:

    私買いに行くの3日後なんですよ…
    皆はいいなぁ~
    てゆうか
    探したらネットとかで安く売ってるんですねぇ~…
    すごいなぁ~♪

  194. ゆうりん より:

    お父さんが合間に行かせてくれました!

  195. ゆうりん より:

    すみません! ミスです!
    とってもたのしいですよ!

  196. 健登 より:

    こんにちは!
    仁美がいるって聞いたからきた!
    ぼく男
    とんがりはやってない
    カービィwiiのコメントでみた!
    よかったらカービィwiiにきたかったらきて!ぼくはもうここにはコメントしない!

  197. いちご より:

    わたしまだ買ってな~い(ー゛ー゛;)

  198. チャミィ より:

    ムースさん
    こちらこそよろしく☆

  199. 李衣 より:

    こんばんは~♪
    新入りデス、よろしくお願いしま~す☆
    ちなみにこの1月、「とんがり帽子とオシャレな魔法使い」買おうと思います。
    今持ってるDSは、DSiLLで、色は、「ナチュラルホワイト」デス!!
    ソフトは、「ぷよぷよ7」「ニュースーパーマリオブラザーズDS」「トモコレ」「ラブキャット」デス!
    ちなみに、「ラブキャット」は、猫にエサをあげたり、リビングかえもできま~す!
    1月たのしみ~♪
    お年玉で買うんだ~☆

    でわ(^v^)/

  200. ムース より:

    やばい(^_^;)
    地区の行事でもちつきだったの♪
    でも、もち食べ過ぎておなかが気持ち悪い(+_+)
    みなさんはこんなけいけんありますか?

タイトルとURLをコピーしました