ニンテンドー3DS「NEWラブプラス」の本体同梱版が発売される

ニンテンドー3DS「NEWラブプラス」の本体同梱版が発売される

 ニンテンドー3DSで発売予定の「NEWラブプラス」の本体同梱版が発売されることが明らかになりました。

 これは、ソフトと本体がセットになったパッケージです。

3DS「NEWラブプラス」の本体同梱版が発売される2

 「NEWラブプラス」の同梱版は、「NEWマナカデラックス」、「NEWリンコデラックス」、「NEWネネデラックス」の3種類が発売されます。

コナミスタイルでニンテンドー3DS「NEWラブプラス」の本体同梱版が発売される

 それぞれのパッケージに同梱されている本体は、通常とは異なるデザインになっており、各パッケージの名前と同じキャラクターの全身が描かれたものになっています。

 ベースになっている3DSはコスモブラックで、その天板に、3人のヒロインの描き下ろしイラストがそれぞれプリントされたオリジナル仕様になっています。

ニンテンドー3DS「NEWラブプラス」の本体同梱版が発売される

 このニンテンドー3DS本体との同梱版は、コナミの通販の「コナミスタイル」だけで発売される予定です。
 販売は先着順ではなく、抽選となっており、どのくらいの個数が売られるのかは不明ですが、現在、予約が開始されています。

 ニンテンドー3DS「NEWラブプラス」の本体同梱版は、2011年12月8日に発売される予定です。

 なお、このパッケージの他に、ソフトと画集がセットになった限定版も発売される予定になっており、こちらはコナミスタイルの他、一般のお店でも販売される予定です。

 「NEWラブプラス」予約(コナミスタイル)

スポンサーリンク

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    やはり来てしまったか。戦争が…始まるな

  2. 匿名 より:

    うむ、購入するか

  3. まあ より:

    欲しいけど当たらないだろうな・・・

  4. 匿名 より:

    >各パッケージの名前と同じキャラクターの全身が描かれたものになっています
    持ち歩けねえw

  5. 匿名 より:

    なんでマツコデラックスみたいにしてんの

  6.   より:

    それを持ち歩きたくなる人達に売るんじゃないか。