「ソニックジェネレーションズ」の発売日と予約特典

「ソニックジェネレーションズ」の発売日と予約特典

 「ソニックジェネレーションズ」の発売日と予約特典が発表されました。

 「ソニックジェネレーションズ」は、PS3&Xbox 360版が「白の時空」、ニンテンドー3DS版が「青の冒険」として発売されますが、発売日は全て2011年12月8日です。

 値段は、PS3&Xbox 360版が7329円、3DS版が5229円です。

「ソニックジェネレーションズ」の発売日と予約特典が発表される

 そして予約特典は、PS3&Xbox 360版の「白の時空」と、3DS版の「青の冒険」で少し異なるものになっています。

 予約特典は、歴代ソニックシリーズのステージ1で使用された楽曲を収録した、「HISTORY OF THE 1ST STAGE Original Soundtrack」というものになっていて、「白の時空」のものは「White Edition」と名付けられ、「青の冒険」のものは「Blue Edition」と名付けられ、それぞれ収録曲が異なるものになっています。

 なお、「ソニックジェネレーションズ」は、PS3版とXbox 360版のゲーム内容は同じですが、3DS版はそれらとは異なるものになっていて、ステージ構成が2D風になっていたり、すれちがい通信に対応するなどしているので、据え置き版と携帯版の両方を買うのもありだと思います。

 PS3 「ソニックジェネレーションズ」  Xbox 360版  3DS版(Amazon)

コメント

  1. 匿名 より:

    購入決定だな、JK