任天堂

「ディズニー エピックミッキー2」が、Wii、PS3、Xbox 360で発売される?

スポンサーリンク

「ディズニー エピックミッキー2」が、Wii、PS3、Xbox 360で発売される?

 「ディズニー エピックミッキー2」が、Wii、PS3、Xbox 360で発売されるかもしれないようです。

 これは、Wiiで発売された「ディズニー エピックミッキー ミッキーマウスと魔法の筆」の続編に関するオンラインアンケートが行われていることから噂されています。

 アンケートでは、続編のサブタイトル案も書かれていて、サブタイトルとして、「Return of the Mad Doctor」、「The Power of Two」、「Mystery on Mean Street」、「サブタイトルなし」の4つの候補が明らかにされています。

 そして、今回は画面分割による2人同時プレイにも対応し、「ミッキー」か「オズワルド」になってプレイすることも出来るとのことです。

 さらに、アンケートでは、どのパッケージデザインが良いと思うかというような質問もあったそうです。

 「エピックミッキー」は海外で非常に売れたソフトなので、新作が発売されてもおかしくないタイトルですが、今のところアンケートがあったということだけなので、「エピックミッキー2」が本当に発売されるのかどうかは不明です。

 情報元

コメント

  1. 匿名 より:

    楽しみ

  2. 通りすがり より:

    先日出た1がとても面白かったので期待したいです。
    360やPS3のコントローラーで操作する場合、
    右スティックでポインタを動かすんですかね。
    ちょっとやり難そう。

  3. 総司 より:

    今1をやっていて、面白いから2を速く出して欲しいです

タイトルとURLをコピーしました