ニンテンドー3DS「リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産」

ニンテンドー3DS「リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産」

 セガが、ニンテンドー3DSで「リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産」というソフトを発売することを発表し、プレスリリースを出しています。

 「リズム怪盗R」は、パリを舞台に展開されるドラマティックなストーリーを、主人公の怪盗Rと共に「リズム」で紐解いていくという、「リズム」と「シナリオ」が融合した新感覚リズムアクションアドベンチャーゲームです。

 このゲームは、「ルーブル美術館」や「凱旋門」をはじめとするパリの美しい情景で繰り広げられるストーリーと、スタイリッシュなダンスで魅せるバリエーション豊富なリズムゲームを、3DSの機能をフルに活用した多様な操作性と迫力の3D映像で楽しむことが出来るようになっています。

 本作では有名アーティストとのコラボレーションを実現し、本作の世界観とマッチしたアーティストの楽曲をゲーム中で楽しむことができ、プレイヤーをよりストーリーに引き込むようになっています。

 「リズム怪盗R」については、少し前から公式サイトが公開され、動画などが公開されていますが、今回、公式サイトに新たに「アニメーション」の項目が追加され、このソフトには、3D立体視で展開されるドラマチックな長編アニメが含まれていることも明らかにされています。

 3DS「リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産」の発売日は今冬で、値段は未定です。

 公式サイト

コメント

  1. より:

    イケメン主人公w
    女子狙い?

  2. 匿名 より:

    こういう新規のリズムゲーも良いのですがミクも3DSに出してほしい

  3. 匿名 より:

    てっきり任天堂のリズム天国とナポレオンがコラボしたゲームかと・・・