Wiiソフト「エキサイト猛マシン」がクラブニンテンドーに追加

Wiiソフト「エキサイト猛マシン」がクラブニンテンドーに追加

 Wiiソフト「エキサイト猛マシン」がクラブニンテンドーに追加されました。

 このソフトは、海外で「エキサイトボッツ トリックレーシング」(Excitebots: Trick Racing)という名前で発売されているものの日本版です。

 海外では2009年にパッケージソフトとして発売されていましたが、日本ではなぜかクラブニンテンドーのポイント交換アイテムとして発売されることになりました。

 このゲームは、Wiiソフト「エキサイトトラック」の流れをくむレースゲームで、昆虫などをモチーフにしたマシンが特徴です。
 Wi-FiやWiiハンドルにも対応し、海外での評判もそれなりに高いゲームで、開発会社はNASCARシリーズやTest Driveシリーズの開発を行っている技術力のあるところなので、レースゲームが好きなら交換してみるといいと思います。

 Wiiソフト「エキサイト猛マシン」は、1000ポイントで交換可能です。

 公式サイト

コメント

  1. あわわ より:

    1000ポイントって!
    普通に発売して欲しかったw

  2. DSC4 より:

    1000ポイント!!
    以前GC版の「時のオカリナ」は500ポイントだったような…
    なぜ1000ポイント!
    でも欲しい!!今960ポイント…

  3. kao より:

    すごいクリオティ高そう
    普通に発売してほしかった。

  4. 匿名 より:

    パッケージ売りしなかった理由がわからん
    これのユーザー層が1000Pも余らせてるとは思えない
    任天堂の迷走は続くな…。

  5. ぶー より:

    この間ゴールドのコントローラーに変えたばかりやね(汗)
    これがもらえる頃はきっとWiiUが発売される頃だな(汗)

  6. 匿名 より:

    エキサイトトラック面白いしこれもほしいけど、何で二人までしかできないんだよ・・・
    四人で出来なきゃ意味無いじゃん