ゼルダの伝説

「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」の限定版と特典が明らかに

スポンサーリンク

「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」の限定版と特典が明らかに

 「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」の限定版と特典が明らかになりました。

 現在は、海外版についてのみ明らかになっていますが、「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」は、通常版の他に、金色の特製Wiiリモコンプラスが付属した限定版が発売されます。

「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」の限定版と特典が明らかに2

 E3 2011のときには、全てのパッケージにWiiリモコンプラスが付属するというような情報もありましたが、海外では、同梱版として別に発売されるようです。

 そして、両方のパッケージの特典も明らかになっています。

 特典は、25周年記念のサウンドトラックで、もうすぐ開催される「シンフォニーオーケストラコンサート」のCDが付属します。
 ただし、この特典は初回生産分にのみ付属するようになっています。

 「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」の値段は、通常版は49.99ドル、限定版は69.99ドルです。

 なお、限定版は生産数が限られているため、売り切れ次第終了になっています。

 限定版予約 :   Amazon  楽天  ソフマップ  ツタヤ  iconセブンネット  Yahoo  iconトイザらス  ビックカメラ  iconHMV  iconハピネット

コメント

  1. ゆうや より:

    これめっちゃほしいわ~

  2. accelerator より:

    69$って大体6000円ぐらいか
    まあ妥当な値段だな

  3. 匿名希望? より:

    日本でも発売しないかな~
    でもリモコンは使うのが勿体無いくらいだなぁ。

  4. ぶー より:

    これもまた、ニンテンドーポイントで出てきそうな気配(笑)
    500ポイントとか(笑)

  5. sky より:

    早くほしー!!!
    wiiリモコンプラスまだ買ってないから 日本でも販売してくれないかなぁ
    頼むよ任天堂!

  6. より:

    まじほし

  7. ペップ より:

    モープラが無いと遊べないゲームですから、クラニンプレゼントにはしないと思います。
    ゲームソフト+CD   5800円
    モープラ+ゲーム+CD 6800円が望む価格設定でしょうか。
    ただこれだとモーブラ同梱版に需要が集中して在庫切れした際の機会損失も考えられるので
    7480円というところかもしれませんね。

    クラニンからはクラニン会員登録者に無料で4つの剣ダウンロードプレゼントじゃないでしょうか?

  8. 匿名 より:

    なんで無料プレゼントとかいう発想になるのか意味わからない
    任天堂はサービス屋さんじゃない

  9. みもえ より:

    まだ海外版だからなー・・・
    時オカの3Dの海外の特典にオカリナがついてたけど
    日本はなかったし
    この特典も海外版だけのような気がする・・・

  10. 匿名 より:

    どうせなら金よりマスターソードの柄を模した青が良かった

  11. ひとみ より:

    スカイウォードソードと言ったら黄金なの?
    でも、
    ゼルダの伝説スカイウォードソードを
    やるなら黄金のリモコンが良いね♪
    めっちゃ欲しい!

タイトルとURLをコピーしました