PSPでの新作「クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編」

PSPでの新作「クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編」

 PSPで「クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編」というソフトが発売されることが明らかになりました。

 これは、龍が如くシリーズの新作で、クロヒョウシリーズ第2弾です。

 主人公は前作と同じ右京龍也で、舞台は前作の1年後で、神室町と大阪の蒼天堀を闊歩することが出来ます。

 基本的なゲームシステムは前作と同じですが、今作ではあらゆる面が前作よりもパワーアップしています。

 今回のゲームでは、バトルの演出は派手になり、バトルスタイルや技が増え、さらに、やじうまが喧嘩に加勢することも発生するようになっています。
 さらに、プレイスポットやキャバクラなどもより楽しめるようになり、大阪でもアルバイトが出来るようになっています。

 PSP「クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編」の発売日は、2012年春の予定です。

 なお、今の段階で特に明らかに出来る情報はないものの、「龍が如く5」(仮称)の開発が決まったことも明らかにされています。

コメント

  1. うまし より:

    きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2. 匿名 より:

    クロヒョウ続編きた^¥^

  3. クロヒョウ より:

    龍が如く最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  4. 匿名 より:

    よっしゃー!!まってたよねーみんなー!