バンダイナムコ

PS3「ワンピース海賊無双」が発売される

スポンサーリンク

PS3「ワンピース海賊無双」が発売される

 PS3で「ワンピース海賊無双」というソフトが発売されることが明らかになりました。
 これは、1997年から「週刊少年ジャンプ」で連載され、アニメなど幅広い展開をしている「ワンピース」をテーマにしたゲームソフトです。

 このソフトは、バンダイナムコとコーエーテクモのコラボレーションソフトで、バンダイナムコゲームスがゲーム制作で培ったノウハウと、コーエーテクモゲームスの開発チーム「ω-Force」が手掛ける人気アクションゲーム「無双」シリーズがコラボレーションした作品です。

PS3「ワンピース海賊無双」が発売される、ゲーム画面

 ゲームの内容は、ルフィ達の激闘が無双の力で超進化し、大人気漫画と最強アクションとの奇跡のタッグがついに実現するというようなものになっています。

 ゲームのストーリー的には、旅立ちから新世界突入までの冒険を超ボリュームで体験出来るようです。

 *上の動画は、トレイラー第1弾として公開された動画です。

 PS3「ワンピース海賊無双」は、「無双」シリーズの特徴である簡単な操作で無数の敵をなぎ倒す一騎当千のアクションを楽しめる爽快感はそのままに、主人公であるルフィをはじめとした「ワンピース」の個性あふれるキャラクターたちが、海賊や海軍を相手に大暴れする新しい「無双アクション」を楽しめる内容になっています。

 PS3「ワンピース海賊無双」の発売日は未定です。
 なお、東京ゲームショウ2011で、このソフトのプレミアム映像が初公開される予定になっています。

 
<製品概要>
・ 製品名 : ワンピース 海賊無双
・ 対象年齢 : 審査予定
・ 発売日 : 未定
・ ジャンル : 無双アクション
・ 対応機種 : PS3
・ メーカー希望小売価格 : 未定
・ 著作権表記 : (c)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション (c)2011 NBGI
・ 開発 : (株)コーエーテクモゲームス。

 予約 : トレジャーボックス  通常版(Amazon)

コメント

  1. 匿名 より:

    ガンダムの次はワンピか……

  2. 匿名 より:

    カウント背景の煙はギア2だったのか。

  3. ばんなむたん より:

    バンナムはコーエーに頼らずに自分で無双っぽいエンジン作った方がいいんじゃないの?
    すぐ作れるでしょ・・・

  4. きたた より:

    これ、新世界突入直前のシャボンデイ諸島でのPX&海兵との戦闘やマリンフォード頂上戦争も入ってるみたい

  5. 匿名 より:

    ソース書かないけど
    2ch情報ですね。

  6. さらい より:

    プレステ独占ですか・・・

  7. たぶん より:

    ワンピみてる層は箱は持ってないから

  8. DSC4 より:

    くそー!なぜ任天堂のハードじゃないんじゃ!!
    すっげーやりたいけどPS3持ってねぇ!

  9. ふぁん より:

    原作通りの話なんですかね
    気になります

  10. 匿名希望? より:

    無双っておもしろいのかなぁ。
    やったこと無いけど結局無双ってやることは同じな気がして手を出せないんだよなぁ。

  11. あにめ より:

    操作できるキャラは何人だろう
    ルフィ以外も当然操作出来るんだよね?

  12. ルーピー より:

    マチノゾンダ

  13. ゾロ より:

    結構面白いんじゃないか
    買いたいよ

  14. アミ より:

    グラフィックは良さそうだね
    期待してるよ

  15. チョッパー より:

    TGS楽しみだな!

  16. バルバトス より:

    着たあああああああああああああああああああああああああああああ

  17. ゆた より:

    欲しいね!
    発売日いつやろか

  18. 冥王レイリー より:

    PSでワンピってあんまださないよねwwみんな任天堂に持ってかれてる気がする。
    でも、無双ってどうなんだろう?
    戦国と三国は面白いけど、ワンピースってwww
    ドラゴンボールみたいにストーリー上にしていけば面白そう。

  19. 最強 より:

    PS3きたーーー

  20. 最強 より:

    やっほっほーー! 

  21. エース より:

    最高ーーーー

  22. ゴム より:

    ゴムゴムノーーーーー

タイトルとURLをコピーしました