ニンテンドー3DS「イナズマイレブンGO シャイン ダーク」

ニンテンドー3DS「イナズマイレブンGO シャイン ダーク」

 ニンテンドー3DSで「イナズマイレブンGO シャイン ダーク」が発売されることが発表されました。

 これは、以前から明らかにされている3DS版のイナイレ新作で、今回、「イナズマイレブンGO シャイン」と「イナズマイレブンGO ダーク」の2種類が発売されることが明らかにされました。

 この2つのソフトは、これまでと同じように内容が少し異なっています。

 「イナズマイレブンGO シャイン ダーク」の違いとしては、「戦えるチームが違う」、「スカウトキャラが違う」、「化身が違う」ということが明らかにされています。

・ 戦えるチームが違う
 -2011年冬公開の「劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン」にも登場する、究極のシード軍団が、本作にも恐るべき強敵チームとして登場します。
 -各バージョンによって、それぞれの熱いバトルを楽しむことが出来ます。
 -「シャイン」ではキャプテン・白竜が率いる、究極の光に満ちたチーム「アンリミテッドシャイニング」が敵です。
 -「ダーク」ではキャプテン・シュウが率いる、究極の闇をまとうチーム「エンシャントダーク」が敵です。

・ スカウトキャラが違う
 -各バージョンにはそれぞれオリジナルのスカウトキャラが登場します。
 -より自分好みのチーム作りを楽しむことが出来ます。
 -「シャイン」には、シャイン限定選手が登場します。
 -「ダーク」には、ダーク限定選手が登場します。

・ 化身が違う
 -それぞれ限定の化身も存在しています。
 -使いこなせば、試合を有利に進めることができます。
 -「シャイン」には、シャイン限定化身が登場します。
 -「ダーク」には、ダーク限定化身が登場します。

 そして、その他にも、それぞれにオリジナルストーリーが用意されているなど、今はまだヒミツのいくつかの違いがあるようです。

 3DS「イナズマイレブン GO シャイン ダーク」の発売日は2011年12月15日で、値段は各5800円です。

 イナズマイレブンGO シャイン : Amazon  楽天
 イナズマイレブンGO ダーク  : Amazon  楽天

コメント

  1. 天馬 より:

    キターーー
    今度は延期されませんように・・・

  2. より:

    おぉ!
    でもパッケージがアニメ絵って事はこのパッケージは未完成なのかな?
    両作品の敵キャラが写って無いし
    いずれにせよ楽しみです!

  3. 匿名 より:

    楽しみ早くゲーム画面がみたい

  4. 匿名 より:

    3DS買わなくちゃ!

  5. 太津 より:

    たのしい

  6. 円堂守 より:

    もうちょっと早く発売してだしてくださいよー

  7. 信助 より:

    発売日に買う!

  8. 狩屋 より:

    シャインすんっごーーくほしーーーーーい!!!! 

  9. 狩屋 より:

    ほしすぎてたまりません!早くしてーー!! 

  10. しゅうじ より:

    シャインめっちゃほしいーーーはくりゅうすげー

  11. 仁美 より:

    こんにちは
    私は女の子です。
    私が好きなキャラは霧野蘭丸君と狩屋マサキ君です。(❤v❤)
    あだ名もつけたんですが蘭々とマサ君です。
    私は3ds持ってないのでちょーくやしいです!

    あれ?
    ちょっと読めないんですけど、上から3番目と4番目にコメントしてる人、
    あつめて!カービィのゲームメモにもいませんでしたか?
    お返事ください。だれか友達になってください!!

  12. 仁美 より:

    うわあああああ!!!!!蘭々マジカワイイッ!!!
    ってか、だれかコメントしてよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
    ずうううううううううっっっっっっと待ってるんおおおおおお!!!!
    さみしーじゃねえか!(;一_一)

  13. 仁美 より:

    ↑の私のコメント、キャラ変わりまくってムジュンしてた!ごめんよおおお・・・・・・・・・。

  14. きどう より:

    11月20日に発売してほしいな

  15. ふゆき より:

    早くほしいは

  16. つじぎんが より:

    おもしろかった

  17. はわ より:

    つるぎかっこいいとおもうひと