任天堂

ニンテンドー3DS「ガールズモード」

スポンサーリンク

ニンテンドー3DS「ガールズモード」

 ニンテンドー3DSで「ガールズモード」というソフトが発売されることが明らかになりました。

 このソフトは、DSで発売された「わがままファッション ガールズモード」の新作です。

ニンテンドー3DS「わがままファッション ガールズモード」の新作

 今回は、ハード性能が上がったことで、グラフィックも向上し、ファッションアイテムをよりリアルに表現出来るようになっています。

 また、前作以上のアイテム数で自由にコーディネート出来ることはもちろん、バッグが追加されたり、メンズファッションが追加されたり、さらに幅広いファッションを楽しむことが出来るようになっています。

ニンテンドー3DS「ガールズモード」2

 そして、様々な新機能も追加されていて、ショーウインドウの飾りつけや自分の部屋のコーディネートなどが追加されています。

 さらに、新たな通信機能など、前作にはなかった機能がこれ以外にも多数追加されています。

 3DS「ガールズモード」の発売日は、2012年の予定です。

コメント

  1. あやや より:

    前のはおもしろかった
    これもほしい!

  2. めいみ♪ より:

    めっちゃ楽しみ♡

    いつぐらいに出るんだろ?

    どうぶつの森より早いのかな遅いのかな?

    とりあえず早くしたぁい♡

  3. アップルリップ より:

    すごく楽しみ(*д*)
    来年かーあと少しがまんがまん!!
    早くやりたいよー

  4. ももゐろ より:

    すごくおもしろそー!
    今度は新しいブランドも増えてるみたいだし
    待ち遠しいです!
    早くやってみたーい!

  5. コーラ より:

    はやく遊びたいな☆
    楽しみっっ(^^)V

  6. イチゴ大好きちゃん より:

    私、ガルモ大好きなの(^o^)/早くやりたいな・・・。せめて、中2の夏ぐらいには出て(゚д゚)ホスィ…。できればだけどね(*´∀`*)バックも追加されたんだよー(#^.^#)

  7. いえいーー より:

    DSよりも服が新しくなったから楽しみ!!!
    うお~~~~~!!

  8. あゆみ より:

    私も欲しいですo(;-_-メ;)o

  9. 美月輝 より:

    楽しみ!どう森も泳げたりして楽しそうだけど、こっちのが楽しみ!!

    前作のリンカさんのマネキン購入詐欺にはおせわになったなぁ(怒)

  10. いちご より:

    ちょーーーーー楽しみ!!絶対買いたいなぁ。もうちょっと発売日早くしてほしいなー

  11. はるか より:

    一月くらいにでてくれないかなー

  12. マーサ♪ より:

    はやくでてほしいですね

  13. サー より:

    待ちきれない♪早くやりたぁーい

  14. ミーちゃん より:

    友達と、「買って一緒に、遊ぼ!」て、約束しちゃいました!

  15. ランマル より:

    早く発売しないかな。ほしいよー!どうぶつの森もはやくやりたいよ~♪

  16. ヨッシー より:

    発売、いつだろー。早くほしいー^-^

タイトルとURLをコピーしました