PS VITA「テイルズ オブ イノセンス アール」が発売される

PS VITA「テイルズ オブ イノセンス アール」が発売される

 PS VITAで「テイルズ オブ イノセンス アール」というソフトが発売されます。

 これは、バンダイナムコの「テイルズ オブ」シリーズの新作です。

 詳細は今のところ不明ですが、DSで2007年に発売されたソフトの完全版になっているようです。

 今作は、「リイマジネーション」(再構築)をテーマに、DS版のシナリオの再構築、戦闘システムの改良などが行われ、1から構築し直して開発されています。
 また、新オープニングムービーの追加なども行われています。

 さらに、新キャラクターとして、「キュキュ・セレツネワ」(CV:藤田咲)という、異世界からやって来て、自らを考古学者と名乗る少女が追加されていることが明らかになっています。

 バンダイナムコは、先日お伝えしたように、2011年9月16日13時から、東京ゲームショウ2011で、「テイルズ オブ」シリーズのプレス発表会を開催する予定にしているため、そのときにこのゲームの詳しい情報が明らかにされるものと思われます。

 PSV「テイルズ オブ イノセンス R」の発売日は、2012年です。

コメント

  1. ゆうや より:

    微妙なんきたなwww

  2. 任天堂ファン より:

    エクシリア発売したばっかだろ~~~
    早いな~~~

  3. もりすん より:

    確かに微妙なタイトルだなw個人的にはデスティニーを移植とか完全新作とかを期待していたんだが。

  4. さく より:

    まあ、作り直してるってことだから期待しておこう

  5. ろここ より:

    PSPが良かったなあ
    ヴィータ買うかどうか迷うな

  6. あいりす より:

    動画見たけど良さそうw
    DSよりきれいになってる