「スーパーマリオ3Dランド」の予約がスタート

「スーパーマリオ3Dランド」の予約がスタート

 「スーパーマリオ3Dランド」の予約がスタートしています。

 「スーパーマリオ3Dランド」は、ニンテンドー3DSで発売されるスーパーマリオ新作で、ギャラクシー系、New マリオ系の良いところを集めたような新作になっています。

 発売日は、2011年11月3日で、値段は4800円です。

 
<商品情報>
・ 「スーパーマリオ」の世界を3D映像で体験
 クッパにさらわれたピーチ姫を助けるため、飛んで、走って、踏みつけて、ジャンプでブロックを壊し、コウラでクリボーを蹴ちらして、さまざまな仕掛けのコースを冒険する「スーパーマリオ」の世界が、2Dから3D映像(立体視)になりました。

・ マリオ、ちびマリオ、タヌキマリオ
 冒険中「スーパーこのは」を取ると、マリオは「タヌキマリオ」になって、しっぽで攻撃したり、空中をゆっくりと落下することができます。逆に敵に当たってダメージを受けてしまうと、マリオは小さな「ちびマリオ」になってしまいます。「ちびマリオ」がダメージを受けてしまうと、マリオの残りの数がひとつ減ってしまいます。

・ おなじみのアクション、新しいアクション。
 走って、跳んで、おなじみのアクションのほか、『スーパーマリオ 3Dランド』では新しいアクションも登場。しゃがんで転がったり、タヌキマリオのしっぽを使って攻撃したり、望遠鏡ではニンテンドー3DS本体を上下左右に動かして遠くを見回すなど、さまざまなアクションが新たに加わりました。

「スーパーマリオ3Dランド」の予約がスタートしています

 また、パッケージ画像も公開されていて、これによると、今回のソフトはどうやら青色の特殊なパッケージになるようです。

 ソフトの購入 : Amazon  楽天

 攻略本 : スーパーマリオ3Dランド 攻略本

コメント

  1. ミドリ より:

    ギャラクシーとニューマリのいいところ…ですか。たぬきマリオも久しぶりですし、回転アタックとかの新しいアクションもマリオファンとしてすごく楽しみです!

  2. らんらん より:

    もう予約した。

  3. 情報 より:

    今年の年末はこれで決まり!
    早く遊びたいね!

  4. ホーネット より:

    これは買い絶対面白い
    俺なんてこれのために3DS買うようなもんだ