スクウェア・エニックスとYahoo! JAPANによる、新作ゲーム第2弾が発表予定

スクウェア・エニックスとYahoo! JAPANによる、新作ゲーム第2弾が発表予定

 スクウェア・エニックスとYahoo! JAPANによる、新作ゲームの第2弾が発表されることが予告されています。

 去年発表された第1弾は、「戦国イクサ」(戦国IXA)というブラウザゲームでしたが、その後、大ヒットタイトルになっています。

 第2弾のゲームは、2011年10月5日(水)に発表される予定で、「大型新作ゲーム」であることが予告されています。

 おそらく、今回もYahooでプレイ出来るブラウザゲームの新作の発表だと思われますが、果たしてどのようなゲームが登場するのでしょうか。

 なお、第1弾の「戦国イクサ」は、スクエニの大きな収益源になるほどに成長しており、その人気の通り、ブラウザゲームのお手本のようなゲームになっているので、まだプレイしたことがない人は一度プレイしてみるといいと思います。

 無料で登録出来るYahoo JapanのIDさえあれば、基本プレイ無料で遊べ、また、他のゲームと違って、課金しなくても結構遊べるようになっているというところが人気のポイントになっています。

 情報元

 「戦国IXA(イクサ)」登録無料 SQUARE ENIX オンライン戦国ゲーム

スポンサーリンク

シェアする