「『ゼルダの伝説 4つの剣』 25周年記念エディション」の無料配信が今日からスタート

「『ゼルダの伝説 4つの剣』 25周年記念エディション」の無料配信が今日からスタート

 「『ゼルダの伝説 4つの剣』 25周年記念エディション」が、今日から無料配信されています。

 配信対象は、ソフトがDSiウェアなので、ニンテンドーDSi、LL、3DSになっています。
 配信期間は、2012年2月20日までの期間限定です。

 このソフトは、2003年にゲームボーイアドバンスで発売された「ゼルダの伝説 神々のトライフォース&4つの剣」に収録されている「4つの剣」の部分をリメイクした特殊バージョンになっています。

 基本は、4人までのマルチプレイで遊ぶソフトですが、1人用のおためしモードも用意されています。
 また、難易度の高いステージや、過去作品をモチーフにしたステージなども収録されています。

 ダウンロードの方法は、ニンテンドーDSiショップ、ニンテンドーイーショップから行え、自宅にWi-Fi環境がない場合は、店にあるDSステーションなどからもダウンロード可能です。

 公式サイト

スポンサーリンク

シェアする

コメント

  1. DSC4 より:

    早速ダウンロードしてシングルとマルチをプレイしました。
    アドバンスでは敷居が高くて遊べなかったけど、今回は無料ということで
    家族ですぐに遊ぶことができてました。
    ちょっと古臭い感じはするけど、みんなでワイワイと盛り上がれて面白いゲームです。
    ありがとう任天堂!!!

  2. 匿名 より:

    めちゃくちゃおもしろかった!
    お邪魔プレイも協力プレイもできるし
    なによりワイヤレス通信で出来ることがすごく良かった。
    さすが任天堂!!!