ダンボール戦機

PSPで「ダンボール戦機 ブースト」が発売される

スポンサーリンク

PSPで「ダンボール戦機 ブースト」が発売される

 PSPで「ダンボール戦機 ブースト」というソフトが発売されることが明らかになりました。

 このソフトは、PSPで発売された「ダンボール戦機」のマイナーチェンジ版です。

 今回のゲームは、前作からLBX、武器、必殺ファンクションが大幅に追加されています。

 追加されるLBXは多数あり、例えば、主人公バンのものとして「イプシロン」があり、これは、アニメ版にも登場しない「ブースト」だけの限定LBXになっています。
 また、新アクションとして「二刀流」、「二丁拳銃」が追加されます。

 *上の動画は、前作のものです。

 そして、今作では、マルチプレイも拡張され、前作の「ランキングバトル」を超える「裏ランキングバトル」というものが登場します。
 また、大型ボスとの対決も可能になっており、協力プレイで挑むようなものになっているようです。

 ブーストは、前作のセーブデータを引き継ぐことが出来るようになっています。

 PSP「ダンボール戦機 ブースト」の発売日は、2011年11月23日で、値段は4980円です。
 ちなみに、今回は、LBXのプラモデルは同梱されません。

 予約 : Amazon  楽天

コメント

  1. うわ より:

    まじか!
    早すぎだろ

  2. より:

    ちょっと前に普通の買った俺・・・orz

  3. MERCENARY より:

    ストーリーは同じ・・・?このタイミングで完全版かぁ。にしても高くないかな?発表前に買ったひとはかわいそうだなぁ・・・

  4. 匿名 より:

    ゴッドイーターみたいなタイトルだな
    意識したのだろうか?

  5. LV555 より:

    レベルファイブは完全版の発売までが早い
    前のDSのイナイレの時も3つ目出るの早かった

  6. 匿名 より:

    これはちょっとな~

  7. うほうほ より:

    今日買ったよww

  8. エルソード より:

    マジかよ!ぜってえ買うぜええええええええええええええ

  9. プロセス より:

    皆に広めなくちゃ

    ロード時間とか、改善されてますよね。信じましょう

  10. 匿名 より:

    3日前くらいに買ったのにw
    まあ同梱のプラモが欲しかったから良いんだけどね・・・。
    ゲーム面白いから、ブーストも買います。

  11. 引継ぎ より:

    ブースト買うけど引継ぎかァ
    引継ぎとなると逆に持ってない俺が不利w
    モンハンみたいになんかのパーツが増えるぐらいならいいけどなァww

  12. これは より:

    対戦が期待できるかなー

  13. ザ・エンプレス より:

    うれしいことだ

  14. アキレスJ より:

    絶対買う

  15. じらいや より:

    絶対買います!
    引継ぎあるなら早く全クリしなきゃ!

  16. タツコDX より:

    欲しいわ~.
    絶対買おう。
    絶対!!

  17. ピエロ より:

    いい情報だね
    ほしいね

  18. ぬならさ より:

    さっき買ってきたのにくやしい~   テンション↓

タイトルとURLをコピーしました