PS3「二ノ国 白き聖灰の女王」は、マジックマスターの本が電子化されてソフトに内蔵

 PS3「二ノ国 白き聖灰の女王」の「ドートン森 ようせい漫才劇場」の動画が公開されています。

 これは、ニコとプッチこと、アメリカザリガニによる漫才でのソフト紹介動画ですが、この中でDS版に付属していた実際の書籍「マジックマスター」についてコメントされています。

 これによると、今回のPS3版は、DS版と違って、実際の書籍がソフトに付属することはないそうです。
 その代わり、マジックマスターの本が電子化されてソフトに内蔵されているとのことです。

PS3「二ノ国 白き聖灰の女王」は、マジックマスターの本が電子化されてソフトに内蔵

 本の内容の違いなど、詳しい内容はまだ明らかにされていませんが、今作でも魔法使いの指南書が登場し、それを使うようなシステムになっているようです。

 PS3「二ノ国 白き聖灰の女王」は、書籍付きDS版の6800円を超える8800円という値段設定なので、またマジックマスターが付いた値段ではないかというような予想もありましたが、今回は本なしでこの値段になっているようです。

 マジカルエディションの予約  ソフトの予約(Amazon)

コメント

  1. 匿名 より:

    いや、これしたら違法DLするのが丸分かりじゃねえか

  2. 作者不詳 より:

    アメザリ…何やってるんだwww
    PS2版 北斗の拳のオマケDVDもかなりイカレていたが。。。