PCゲーム「A.R.E.S.」の配信が開始される

PCゲーム「A.R.E.S.」の配信が開始される

 アクティブゲーミングメディアさんに、「A.R.E.S.」というPCゲームのプレスリリースをお送り頂いたのでご紹介します。


<「A.R.E.S.」のプレスリリース>
 『PLAYISM』内で、アクションゲーム『A.R.E.S.』を日本語ローカライズし、配信を開始しました。

 本作は、タイのExtend Interactiveが開発したハイクオリティな2Dアクションゲームです。

・ 昔懐かしい横スクロールのアクションゲーム
 3Dで描き込まれた美しいグラフィックながら、ゲーム自体はステージを走り回り、飛びはね、敵に向かってショットする、昔ながらの2Dアクションゲームであり、アクションゲームの純粋な楽しさ、喜びが込められた作品です。

PCゲーム「A.R.E.S.」の配信が開始される2


・ 人類を危機から救う、手に汗握るSFストーリー
 本作は、宇宙へと進出した人類をテーマにしたSF作品。
 環境を省みずに進歩を続ける人類に、 謎の敵「ザイトロン」が立ちはだかります。
 高機能ロボット『アレス』を操るプレイヤーは、ロボットを倒すことで部品を手に入れることができ、 その部品をリサイクルすることで、様々なパーツや新たな武器をつくりだすことが可能。  トロフィーも充実しており、やり込み要素もたっぷり詰まっています。

PCゲーム「A.R.E.S.」の配信が開始される3


・主な特徴
 ユニークな仕掛けに満ちた、美しい3Dのステージ!
 地球の切り札はあなた自身!隠されたアイテムを探し、さらにパワーアップせよ!
 ドデカイ敵に立ち向かえ!動きを見切り、打ち倒せ!
 倒した敵から部品を手に入れ、とんでもない武器やツールを生み出そう!

 「A.R.E.S.」のサイト

スポンサーリンク

シェアする