PSVソフト

PSVITAのソフトの値段

スポンサーリンク

PSVITAのソフトの値段

 PSVITAのソフトの値段がいくつか明らかになっています。

 2011年12月17日の、ハードの発売日に同時に出るソフトのうち、これまでに明らかになっているものも含めて、ソフトの値段は大体、次のようになっています。

・ アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり(SCE):5980円、DL版 4900円
・ みんなのGOLF6(SCE):4980円、DL版 3900円
・ 塊魂 ノ・ビ~タ(バンダイナムコ):4980円、DL版 4480円(期間限定3/31まで3980円)
・ リッジレーサー(バンダイナムコ):3980円、DL版 3580円(期間限定3/31まで2980円)
・ 地獄の軍団(スクエニ):4980円、DL版 3990円
・ ロード オブ アポカリプス(スクエニ):5980円、DL版 4980円
・ パワースマッシュ(セガ):5229円、DL版 4700円
・ 真かまいたちの夜 11人目の訪問者(チュンソフト):6090円、DL版 4980円
・ BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND(アークシステムワークス):5980円、DL版 4980円
・ ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3(カプコン):4800円、DL版 4300円
・ F1 2011(コードマスターズ):6090円、DL版 5565円
・ 魔界戦記ディスガイア3 Return(日本一ソフトウェア):6090円、DL版 5000円

 PSVITAのソフトの値段は、PSPと同じ程度で、極端に安くなったり高くなったりはしていないようです。

 ダウンロード版の方が少し安くなっていますが、パッケージ版の店での実際の値段と比べると、安いかどうかは微妙かもしれません。
 ただ、バンダイナムコだけは、なぜかダウンロード版を期間限定で更に安くしているようです。

 なお、ダウンロード版の場合は、今のところ各ソフトの容量がどの程度なのかは不明ですが、専用メモリーカードのコストも考えておく必要があるかもしれません。

コメント

  1. vi-bo より:

    値段もそうですが落とすのにどれくらいの時間がかかるのでしょうか詳細が気になります

  2. kao より:

    DL版安いねー

  3. novita より:

    VITAはDLCで金掛かりそうだけどね

  4. 匿名 より:

    SCEの商談会でこれを発表したのか。
    DL版安いねー

  5. MERCENARY より:

    でもDL版はソフトをDLするのに時間がかかるよね・・・それにパッケージ版と違って売れないし専用メモリーカードも必要になる・・・DL版ゆえの問題かな。ソフトだけ遊びたいんだったらパッケージ版かね?飽きたら売ればいいし。

  6. 匿名 より:

    どうせDLCで摂取するんだからみんゴル6はもっと安くてもいいくらい

タイトルとURLをコピーしました