PCゲーム「Eufloria」の配信が開始される

PCゲーム「Eufloria」の配信が開始される

 アクティブゲーミングメディアさんに、「Eufloria」というPCゲームのプレスリリースをお送り頂いたのでご紹介します。


<「Eufloria」のプレスリリース>
 『PLAYISM』内で、シミュレーションゲーム『Eufloria』を日本語ローカライズし、配信を開始しました。

 本作は、イギリスのOmni Systemsが開発したリアルタイムストラテジーシミュレーションです。

・ アーティスティックな宇宙空間とキャラクター
 舞台は宇宙空間。物理学者フリーマン・ダイソンが提唱した、宇宙で成長することができる彗星上の植物「ダイソンツリー」をモチーフとした作品です。
 シンプルな円で示された惑星と、植物の種子のような「シード」と呼ばれる兵士を育てて、勢力を拡大し、それぞれのステージに定められたミッションをクリアしていきます。
 互いの生存をかけて争う様は、激しさを増すほどに、美しさを増していきます。

PCゲーム「Eufloria」の配信が開始される2


・ シンプルな遊び方、それぞれのプレイスタイルで楽しめる
 遊び方は、シードを送り込む数・場所をマウス操作で選択するだけのシンプルなもの。
 戦闘はリアルタイムで自動的に行われるため、誰でも気軽にこの美しい宇宙空間を楽しむことができます。
 ストーリーモードだけでなく、高難度のダークマターモードやトロフィー機能も充実しており、 シンプルながらやりこみ要素はたっぷり。
 宇宙をのんびり眺めるのも、タイムアタックのように惑星を速攻で侵略するのも自由です。

PCゲーム「Eufloria」の配信が開始される3


・主な特徴
 やりごたえたっぷりのストーリーモード
 少しだけ楽しみたい人にはアリーナステージ
 高難度で楽しみたい人にはダークマターモード
 プレイするたび楽しめる、自動生成のステージ
 オリジナル・ミュージックも多数
 トロフィーでやりこみ要素も十分

 「Eufloria」のサイト

スポンサーリンク

シェアする