ニンテンドー3DSの本体更新についての新情報などが、動画で発表される予定

ニンテンドー3DSの本体更新についての新情報などが、動画で発表される予定

 ニンテンドー3DSの本体更新についての新情報などが、動画で発表される予定であることが明らかにされました。

 これは、「ニンテンドー3DS新情報 インターネットプレゼンテーション」というものです。

 開催は、2011年10月21日(金)の20時からです。

 ここでは、11月に実施予定のニンテンドー3DSの本体更新についての新情報、「マリオカート7」の通信機能に関する詳細などが発表されることが予告されています。

 動画は、2011年10月17日に任天堂の本社で収録したものを録画で放送し、任天堂のサイトの他に、USTREAM、ニコニコ生放送でも放送されます。

 配信サイト

コメント

  1. you! より:

    どんなことが発表されるか、楽しみだね(^o^)

  2. MERCENARY より:

    明後日じゃん!この時間なら見れる。自分はe-shopの改善に期待。

  3. ソフト より:

    アンバサGBAも発表されるだろうね

  4. 匿名 より:

    楽しみすぎるなーー!
    YoutubeアプリとかFlash対応とかだったらうれしいけど・・・

  5. 匿名 より:

    いつになったら体験版遊べるようになるの?
    e-shopで配信するとか何とかうまい事言ってたじゃん

  6. 匿名 より:

    3Dの動画がとれるようになるのとは別なのかなぁ・・・??

  7. DSC4 より:

    タイミングとしてはgood!
    また驚かせて欲しいな♪サプライズないかな?

  8. 通りすがりの名無しさん より:

    ニコ生配信があるなら3DSでニコ動が見れるようになるとかだったらいいな~

  9. 匿名 より:

    任天堂の情報だけかな?サードの情報もあるとうれしいんだが。

  10. 匿名 より:

    くそー
    10時までバイトあるから見れないじゃん

  11. さs より:

    みんな期待しすぎw
    3DSでニコ動とかyoutube見るとバッテリーの減り多分半端ないぞ。
    スマートフォンや他機種の機能を無理やりもってくるのはバカがやること。

  12. 匿名 より:

    ↑3DSで3D動画とか良く見るけどバッテリーの減りはそんなんでもないんだけどなー