「モンスターハンター3G」のチャチャとカヤンバ、ドボルベルク亜種、ボウガンのリミッター解除

「モンスターハンター3G」のチャチャとカヤンバ、ドボルベルク亜種、ボウガンのリミッター解除

 ニンテンドー3DS「モンスターハンター3G」の公式サイトが更新されました。

 今回の更新では、まず、チャチャとカヤンバの詳細が公開されています。

 チャチャとカヤンバは、ユニークな「おどり」の数々でハンターの狩りに協力するNPCで、一緒にクエストをこなすことで成長させることも出来ます。
 また、「お面」を付け替えることで、特別な能力を発揮するようになっています。

 チャチャとカヤンバ

 そして、赤銅色の外殻と、斧のような形状の尾が特徴である「ドボルベルクの亜種」が登場することも明らかにされています。

 ドボルベルクの亜種

 さらに、遠距離武器ボウガンの加工に新機能として、「リミッター解除」が追加されたことも明らかにされています。

 「リミッター解除」は、お金のみを使ってボウガンの新たな性能を引き出すことが可能な新機能で、元のボウガンに戻すこともできるので、スコープの取付など、パーツ変更を行う感覚で武器加工が可能となり、ハンターとして実力が認められば、加工屋で依頼することができるものになっています。

 ボウガンのリミッター解除

 モンスターハンター3G 予約(Amazon)   iconイーカプコン 予約

コメント

  1. MERCENARY より:

    リミッター解除とかボウガンも使うからすごい嬉しい。竜撃弾がまたうてるのか!3rdで消えたからがっかりしてたんだよね。

  2. 遊霊 より:

    上のチャチャとカヤンバの絵かわいいなw