3DS「イナズマイレブン GO」は、監督を選択可能、10年前の姿の円堂、吹雪、不動、風丸なども登場

3DS「イナズマイレブン GO」は、監督を選択可能、10年前の姿の円堂、吹雪、不動、風丸なども登場

 3DS「イナズマイレブン GO」の情報がいくつか明らかになっています。

 まず、「イナズマイレブン GO」には、「監督システム」というものが新たに導入され、チームの監督を選ぶことが出来るようになっています。

 監督は、持っている「監督カード」の中から選ぶことが出来るようになっていて、円堂はもちろん、鬼道、アフロディ、久遠など様々なキャラクターを選択可能で、倒したライバル校の監督も「カード」になるようです。

 監督は、チームとの相性があり、誰にするかによって、チームの選手の能力に変化が発生するようになっています。

 そして、「イナズマイレブン GO」は、発売日の2011年12月15日から12月27日までの限定で、中学時代の円堂、豪炎寺が配信されることが明らかにされていますが、それ以外に、中学時代の吹雪、不動、風丸、壁山、鬼道も入手出来ることが明らかになっています。

 中学時代の吹雪、不動、風丸、壁山、鬼道は、2011年12月公開の映画を観に行くともらえる、「絵馬」に書かれたパスワードを入力すると入手することが出来ます。

 絵馬は5種類あり、先着115万人限定で、1回の入場でどれか1枚がもらえるようになっています。
 全部のキャラを出すには、5つのパスワード(5種類の絵馬)が必要になりますが、誰かに自分が持っていないパスワードを教えてもらえば、全キャラそろえることが出来るかもしれません。

 なお、10年前の姿の円堂は、「グレイト・ザ・ハンド」を化身として登場させることが出来るようになっています。

 ちなみに、12月公開の映画にも、ゲームで配信される10年前の姿の円堂、吹雪、不動、風丸、壁山、鬼道などが雷門の選手として登場するようになっていて、今回の映画は、イナズマオールスタームービーになっているようです。

 「イナズマイレブン GO」については、他には、「最強さん」を召喚する「でんぢゃらすじーさん」が必殺技で登場し参戦すること、コロコロの「お菓子刑事」が登場すること、やぶのてんや先生考案の天馬の化身「龍神コロガオン」と天馬の必殺技「ドラゴンズテイル」が登場すること、発売から1年間、他の方法では入手出来ないレア選手がWi-Fiで配信されることなども明らかになっています。

 予約 : シャイン ダーク(楽天)  シャイン  ダーク(Amazon)

コメント

  1. sais より:

    わかりやすかった

  2. AkuNoN より:

    10年前の円堂たちが映画に出るんですねっ^^

    すっごいワクワクします!

  3. masai より:

    映画絶対見ます!

  4. masai より:

    3DSももっているからぼくはダークを買いたいと思っています!!

  5. S.K より:

    絵馬は、インターネットに、公開しますか?

  6. 夏に会いたい より:

    すごいですね過去の円堂たちが来るなんて

  7. じゅんじゅん より:

    もらいたいですねえんどうとか風丸・……………………………………

  8. しゅう より:

    風丸のパスワードはアオキツムジカゼです

  9. 龍之介 より:

    全員のパスワード知っています

  10. ダーク より:

    キケンなロウジン
    セカイサイキョウ
    で、じーさんと最強さん召喚です

  11. シュウ より:

    パスワード言うね。お菓子刑事はむちゃデリシャス!です

  12. りんたろう より:

    龍之介さんパスワードおしえてください

  13. 岩浪かいと より:

    きどうのぱすわーどはタヨレルシレイトウです.

  14. あきひろ より:

    壁山 ソビエタツカベ
    吹雪 ゼッタイレイド
    不動 シュラノセイシン
    きどう タヨレルシレイトウ
    風丸 アオキツムジカゼ
    じーさん きけんなロウジン

    セカイサイキョウ
    しっぽをふりまわせ
    僕がしってるのはこれぐらい

  15. はやと より:

    ローソンエルパカ

    シゥラノセイシン

    ガッツでよびさませ