イナズマイレブン

「イナズマイレブン GO」は、仲間になる中学時代のキャラが違い、シャインが基山ヒロト、ダークがアフロディ

スポンサーリンク

「イナズマイレブン GO」は、仲間になる中学時代のキャラが違い、シャインが基山ヒロト、ダークがアフロディ

 ニンテンドー3DS「イナズマイレブン GO」の公式サイトが更新されました。

 今回の更新では、「イナズマイレブン GO」の2バージョンの違いの情報が追加され、「仲間になる中学時代のキャラクターが違う」ことが明らかにされています。

「イナズマイレブン GO」の2バージョンの違いは、仲間になる中学時代のキャラで、シャインが基山ヒロト、ダークがアフロディ

 仲間になる中学時代のキャラクターは、シャインは基山ヒロト、

ニンテンドー「イナズマイレブン GO」は、仲間になる中学時代のキャラが違い、シャインが基山ヒロト、ダークがアフロディ3

 ダークはアフロディになっています。

 中学キャラの違いのページ

 また、2バージョンの違いとしては、他に、シャインオリジナル化身「魔戦士ペンドラゴン」、「神官ジャッジ」と、ダークオリジナル化身「破壊神デスロス」、「魔王ギラーゼ」というものがいること、エンディング・オープニング曲が違うことなども明らかにされています。

 化身の違いのページ  曲の違いのページ

「イナズマイレブン GO」は、究極の混成チーム「ゼロ」を出現させることが出来る

 そして、「イナズマイレブン GO」では、クリア後に「アンリミテッドシャイニング」、「エンシャントダーク」に勝利した「シャイン」と「ダーク」のデータを通信させて、究極の混成チーム「ゼロ」を出現させることが出来ることも明らかにされています。

 チームゼロのページ

 公式サイトでは、他には、既にお伝えしたものもありますが、化身バトルの流れの解説、好きな監督を選ぶことが出来る監督システムの紹介必殺技の進化の仕方が変わったことの紹介Wi-Fi通信でキャラなどが配信されること早期購入者特典の紹介なども更新されています。

 予約 : シャイン ダーク(楽天)  シャイン  ダーク(Amazon)

コメント

  1. アンリミテッド より:

    チームゼロ出すのはなかなかきついね
    1人だと3DS本体複数いるのかな?

  2. ダーク より:

    ゼロの力見てみたい                                                   早く見たい !!!!!!                                              上の 質問     いると思いますよ!

  3. 円堂 守 より:

    アフロディを仲間にする方法を教えてくれ!!

  4. より:

    円堂さんへ
    商店街のメガネハッカーズにクリア後
    キズナックスが追加されます

    ED後エンシャントダークを倒しても
    仲間にするにはシャインが必要です

    つまりシャインダーク両方ないと仲間にはできません…

  5. より:

    なるへそ!

  6. シャイン より:

    アフロディを仲間にするにはどちらが必要なんですか?(シャインorダーク)

  7. より:

    ダークです。

    ヒロトがシャインです。

  8. ダーク より:

    アフロディのつかまえ方教えてください

  9. 化身 より:

    ヒロト今キズナックスにいるけど条件が難しい!

  10. ダーク より:

    エンシェントダークは どうやったらでできますか?          チームゼロも教えてください!!

  11. ゲーマー より:

    エンシェントダークはクリア後雷門中グラウンドに行くとストーリーが始まります その後帝国学園の中で普段いない少年がいるのでその人に話しかけ話し終わったらウォーターワールドスタジアムの水の駅付近にある船の近くに行くとストーリーがありますその後からは進めればわかるのでチームゼロのせつめいをします        チ-ムゼロはエイシェントダーク勝利後シャインと通信でシークレット通信をしますでも相手の方もアンリミテットシャイニングに勝利後の状態じゃないと対戦ルートが開くだけです 勝利後であればゴッドエデンににある ゴッドエデンスタジアムに行けるようになりチームゼロと戦えるようになります

  12. ゲーマー より:

    上のコメント ダークさんへ

  13. より:

    初めまして しろほの入手方法教えてください

  14. 松風 天満 より:

    エンシェントダークの場所どこ??

  15. より:

    多分ゴットエデン。僕はシャインを買ったのでよくわかりません

  16. はくりゅう より:

    アフロディと木山ひろとのつかまえかたおしえてください

  17. より:

    しろほ入手法わかった~よかった。

  18. はくりゅう より:

    何か連動ぱすわーどしってるならおしえてくだい

  19. ・・・・・・・・・・・ より:

    イナズマイレブンGOダークのGKの必殺技を教えてください

  20. より:

    あ~魔戦士ペンドラゴンほしい

  21. n より:

    俺シャインだからしらねー

  22. 匿名 より:

    すごいね

  23. より:

    ダークはテニスコートの金の宝箱の中に無頼ハンドがあります

  24. suizu より:

    アフロデイゲットしよ

  25. シュウ より:

    ゴットハンドVはどこですか。ダーク

  26. いいひと より:

    シュウクンゲットできました白竜さんわどちらかげっとできましたか

  27. マリオ より:

    基山ヒロトの捕まえ方を教えてください

  28. より:

    たちむかいのSランククリア宝箱シュウさんへ

  29. より:

    ふうりんかざんD入手法教えてください

  30. 太陽 より:

    アフロディのつかまえかたおしえて!

  31. ワイワイ より:

    ゴッドハンドVはシャインだけよい

  32. より:

    ヒロトのつかまえかたをおしえて

  33. だいや より:

    神官ジャッチの捕まえ方を教えて下さい

  34. りく より:

    ゆういちのルートののなかにかぎ「とる」砂の道左前左ずっと行く
    シャインアフロディゲットできるか

  35. 聖騎士アーサー より:

    入れてください
    だいやさんへ

    神官じゃっちは
    砂の道金の宝箱

    針さんへ
    クリア後メガネハッカーズのアジト
    〔シャイン〕

    ちなみにアフロディはダーク

  36. 聖騎士アーサー より:

    きどう タヨレルシレイトウ
    風丸  アオキツムジカゼ
    吹雪  ゼッタイレイド
    壁山  ソビエタツカベ
    不動  シュラノセイシン
    じーさんキケンなロウジン
    無敵けりとさいきょうのヤリ
    無敵?  さいきょうのタテ
    きざきデジタルセブン
    秘伝書

    最強さん セカイサイキョウ
    ザスタンプおされたらまけよ
    ドラゴンズテイルしっぽをふりまわせ

  37. 翔矢 より:

    めっちゃ強い化身の手に入れ方教えてください お願いします

  38. 翔矢 より:

    誰かしろほの手に入れ方教えてください お願いします

  39. バーミリオン より:

    聖堂山が倒せません攻略法ないですか

  40. 白竜 より:

    上の人へ                                           パスをつなぐことです

  41. ひろと より:

    優一ってどこですか

  42. シャイン より:

    円堂の捕まえ方

  43. ドラゴン より:

    しろへって魔戦士ペンドラゴン覚えてたようなー気がする

  44. ドラゴン より:

    豆知識 無限のペンダントは、マネージャーズから、やく1%セント、取れるぞオレは、運が悪いから1ヵ月かかったんだ。 以上!!!

  45. 水の駅 より:

    優一はホーリーロードの前にいるよ

  46. 水の駅 より:

    ところですみませんよろしく

  47. 水の駅 より:

    僕中学一年生なのでよろしくおねがいします

  48. 水の駅 より:

    白竜の手に入れかた誰かわかりますか?

  49. 俺天才 より:

    何でも教えてあげるよ

  50. キリンキー より:

    わかりますよ!

  51. キリンキー より:

    はくりゅうは、シャインでアンリミテッドシャイニングというチームをたおし、ゼロというチームをたおしたらアンリミテッドシャイニングがいたところにいって、キズナックスカードをかえばいいですよ!

  52. 閻魔 より:

    ヒロトを取るにはどうすればいいんですが?

  53. シャイニングドラゴン より:

    しろほの入手方法を教えてください

  54. ↑の人 より:

    ヒロトは商店街のメガネがいる場所のゲームセンターのリストの最後にのっています(シャイン)

  55. 希穂 より:

    いや、遅いんですが…シャインってあの千宮寺たちと戦ってエンディング終わってもミッションは「自由なサッカーを取り戻せ!」じゃないですか、で別ミッションで「最近サッカーが上手い子が突然消える((ry」じゃないですかどうすればいいんですか( ̄▽ ̄;)

  56. シャイン より:

    どーも新入りです

  57. グリフォン より:

    シャインからグリフォンに

タイトルとURLをコピーしました