「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」は、ボスと連続で戦う「荒修行」や、クリア後の「辛口モード」がある

「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」は、ボスと連続で戦う「荒修行」や、クリア後の「辛口モード」がある

 Wii「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」について、情報が少し公開されています。

 まず、今回のゼルダは、ゲームを進めていくと、これまでに出会ったボスと連続で戦う「荒修行」という遊びがあることが明らかにされています。

 このバトルは、ハートの補給がなく、ボスを連続で倒せば倒すほど、ご褒美がいいものになるようです。

 そして、エンディング後まで行ったセーブデータで、再びゲームをスタートさせると、リンクの受けるダメージが2倍になる「辛口モード」というものがあることも明らかにされています。

 このクリア後のモードにおける戦いは厳しいものになっていますが、剣を天にかざしてパワーを集めて放つ「スカイウォード」の威力が、序盤から最強になっているため、それを駆使して戦うことで、クリアを目指すようになっているとのことです。

 「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」については、他には、初心者用としてヒント映像が見れる「シーカーストーン」が登場し、そこに収録されているムービーは130以上になっていることや、新しいCM映像も公開されています。

 CMのページ

 予約 : Amazon  楽天

コメント

  1. より:

    一周目からボス倒した後のハートは取らないでプレイするタイプの自分は意味ないかな?

  2. metal より:

    ご褒美もらえるって書いてあるから意味ないわけはないんじゃないw

  3. 匿名 より:

    2週目はハート取らないでダメージ二倍なんだから十分意味あるだろ

  4. 名無し より:

    全然関係ないけど今回も仮面リンクでてこないかな?
    ホント関係ないんだけどなんか好きなんすあれ自分ww

  5. 白雪 より:

    エンディング後は必ず辛口モードになっちゃうのかな…

  6. ミルル より:

    わかんないけどたぶんそうなる。
    でも辛口モードイライラするんだよね

  7. 匿名 より:

    初期ハートで辛口やってるからまじキツい

  8. ナナシー より:

    辛口いらん気がする。