「メタルギアソリッド スネークイーター 3D」の発売日が決定

「メタルギアソリッド スネークイーター 3D」の発売日が決定

 3DS「メタルギアソリッド スネークイーター 3D」の発売日が発表されました。

 「メタルギアソリッド スネークイーター 3D」の発売日は、2012年3月8日です。

 このソフトについては、小島プロダクションが、

 「MGS SNAKE EATER 3D」は、MGS HD収録の「MGS3」とストーリーは同じです。しかしニンテンドー3DSならではの機能を駆使した「新機軸のMGS」を楽しんで頂けるタイトルとして鋭意製作中。MGSファンには新しい驚きを。初めての方には遊び易く名作と呼ばれる本作を。

とコメントしています。

 また、小島秀夫監督は、このソフトはリマスターではなく、1から全部作り直した作品になっており、3DSに最適化した操作感やイベントなどを用意していることも明らかにしています。

「メタルギアソリッド スネークイーター 3D」の発売日が決定したことが明らかにされています

 「メタルギアソリッド スネークイーター 3D」については、小島秀夫監督によって、ゲーム内のデジタルの取扱い説明書の画面も公開されていて、上画面で見ると3Dで見れるようになっていることも明らかにされています。

 情報元

コメント

  1. 匿名 より:

    今からwktkすぎる

  2. 匿名 より:

    ・・・・・・
    クリスマス・・・・・・

  3. metal より:

    はやくほしいーーーーー

    ずっと待ってたぞ!!!!!!

  4. いぬえ より:

    しかしメタルギアソリッドHDエディションの発売前日に発表とは..。3DS版が3だけだから買うのに迷ってしまう原因に。どうせなら1、2もそのままで良いから携帯機に移植の発表をさっさとして欲しかった。3だけというのが中途半端な感じがする。完全新作を任天堂ハードで出さないのが小島プロダクションらしい。

  5. M(マリオ) より:

    やっとか。ちょっと遅いきもするけどそれまでに買うソフトが4本あるし検討中で2本あるからちょうどいいかな。

  6. DSC4 より:

    バイオの次はこれ!