「ニンテンドー3DS ゼルダの伝説25周年エディション」が、日本でも購入可能に

「ニンテンドー3DS ゼルダの伝説25周年エディション」が、日本でも購入可能に

 ゼルダの伝説25周年記念のニンテンドー3DSが、日本でも購入可能になることが発表されました。

 これは、「ニンテンドー3DS ゼルダの伝説25周年エディション」というものです。

 海外では、この本体は「時のオカリナ3D」とのセットパッケージで販売されていますが、日本では本体のみの販売になっています。
 販売は任天堂のオンラインストアでのみ行われ、値段は、通常の本体と同じ15000円です。

 「ニンテンドー3DS ゼルダの伝説25周年エディション」の発売日は、2011年12月5日(月)で、数量限定での発売になっています。
 ちなみに、ハードの機能などはこれまでのものと同じです。

 なお、この本体は、特殊デザインながら通常版と同じ値段ということで、買いやすい値段だと思われますが、数量限定になっているので、欲しい人は12月5日にすぐ購入した方がいいかもしれません。

 「ニンテンドー3DS ゼルダの伝説25周年エディション」のページ

スポンサーリンク

シェアする

コメント

  1. 通りすがりの名無しさん より:

    すぐ無くなって買えなさそう

  2. 匿名 より:

    オンラインだけ~? 買いにくいじゃん!!
    海外では普通に売られてんのにさ~