「ゼルダの伝説25周年エディション」の3DS本体のパッケージ開封動画

 「ニンテンドー3DS ゼルダの伝説25周年エディション」の海外版のパッケージの開封動画が公開されています。

 海外版は、日本と違って「時のオカリナ3D」との同梱パッケージになっていますが、本体デザインなどは日本で発売されるものと同じです。

裏の文字も金色な「ゼルダの伝説25周年エディション」の開封動画

 本体のデザインは、過去にご紹介したものと同じですが、裏面が上の画像のように、金色の文字で書かれていて、サイドの飾りが付けられていることが分かります。
 また、ソフトを入れるスロット部分の部品も金色になっていることがよく分かります。

 なお、本体以外のクレードルなどの同梱物は普通のものと同じになっているようです。

 「ニンテンドー3DS ゼルダの伝説25周年エディション」は、日本では、2011年12月5日(月)に、任天堂のオンラインストアで販売される予定です。

スポンサーリンク

シェアする

コメント

  1. いぬえ より:

    何故緑色でないのかが誰もが思った所。コスモブラックが余っているから改良したにすぎない気がする。しかし装飾はかっこ良い。3DSは持っているが、15000円と安くなったし2台目として買っといても良いかな、と考え中。

  2. 匿名 より:

    デザインが良いので実際に展示してもらってそれを目で確かめたいですね
    既に3DSを持ってるので2台目として買おうかどうか悩みます

  3. 匿名 より:

    開始時間は何時なんだろう、、、

  4. dsd より:

    かっこいい
    いいな

  5. けんや より:

    私も持ってますよ 使いやすいですよねー 私それ一番のお気に入りにしてますよーだからみなさんも買ったほういいですよー