ゼルダの伝説

ゼルダの伝説シリーズ全作の要素を詰め込んだ、2Dゼルダの紙細工コマ撮り動画

スポンサーリンク

ゼルダの伝説シリーズ全作の要素を詰め込んだ、2Dゼルダの紙細工コマ撮り動画

 「社長が訊く『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』」でも紹介されていた、ゼルダの伝説シリーズ全作の要素を詰め込んだ、2Dゼルダの紙細工コマ撮り動画が公開されています。

 動画は、2Dのゼルダを、紙細工でコマ撮りしたもので、「1」のダンジョンをベースに、ゼルダの伝説シリーズ全作の要素が詰め込まれたものになっています。

 社長が訊くによると、この作品は1週間かけて作られたそうで、「絶対そんな期間じゃつくれないくらい、凝っている」ものになっています。

 なお、この作品は、欧州で行われたゼルダのムービーの創作コンテストで入賞作品になったとのことです。

 動画は、他には、メイキング動画、

 そして、この作者のゼルダコレクションを映したものも公開されています。

 情報元

コメント

  1. ロンロ より:

    すげーーー

  2. アニメーション より:

    こういうの自分でも作ってみたいね
    そういや3DSで撮影できるようになるんだっけ?

タイトルとURLをコピーしました