3DS「ゼルダの伝説25周年エディション」は、まだ購入出来る可能性がある

3DS「ゼルダの伝説25周年エディション」は、まだ購入出来る可能性がある

 任天堂のオンライン販売サイトでのみ発売されている、「ゼルダの伝説25周年エディション」の3DS本体ですが、現在、「在庫切れ準備中」という表示になっています。

 そして、現在は購入することが出来なくなっていますが、これで全ての販売が終了したわけではなく、今後、販売の再開が予定されています。

 いつ販売が再開されるのか、そして、販売が再開されるとして、何台販売されるのかは明らかにされないようですが、今朝買えなかった人のために、もう1回ぐらい購入のチャンスが残されているようです。

 なお、販売が再開されても、おそらくそれほど大量には追加されないと思われ、またいつから再開なのかも不明なので、なかなか購入するハードルは高いと思われますが、それでもまだチャンスはあるので、欲しい人は定期的に任天堂のオンライン販売サイトをチェックしてみるといいと思います。

 任天堂のオンライン販売サイトはこちら

スポンサーリンク

シェアする

コメント

  1. いぬえ より:

    買えたけど、混雑してて大変だった。ゲーマーや転売屋が多く募った感じなので、一般のユーザーのためにも、もう一回販売すると思うし、すべき。まだ今年中は25周年だから、買ってない人にもチャンスはあるでしょう。

  2. 匿名 より:

    明日の朝またみるよw

  3. だれか より:

    だが、6日になってもまだ準備中だ。
    ほんとに、再会あるのか?てか、いつからあるんだよ!!

  4. 匿名 より:

    ラブプラスも駄目だったし今回のゼルダに賭けてみたけどやっぱり駄目だったんだよなー
    結局転売屋から買うしかないのかな…。