3DSソフトの体験版の配信システムが開始され、花といきもの立体図鑑、ぷよぷよ、クレヨンしんちゃんなども登場

3DSソフトの体験版の配信システムが開始され、花といきもの立体図鑑、ぷよぷよ、クレヨンしんちゃんなども登場

 ニンテンドー3DSのイーショップが改善され、3DSソフトの体験版の配信システムが開始されました。

 体験版は、モンハン3Gが一番話題になっていますが、それ以外にもいくつか配信されています。

 現在配信されているのは、

・ モンハン3G
・ ぷよぷよ
・ クッキングママ4
・ モデル☆おしゃれオーディション2
・ クレヨンしんちゃん 宇宙DEアチョー!? 友情のおバカラテ!!
・ 花といきもの立体図鑑
・ デッドオアアライブ ディメンションズ

になっています。

 どれも無料でダウンロード可能なので、気になるものがあればダウンロードしてみるといいと思います。

コメント

  1. 匿名 より:

    クレしんは凄く細かく表現されていてぬるぬる動くので驚きました
    ぷよぷよは安定した面白さですが私は連鎖が苦手なので直ぐにゲームオーバーに;
    モンハンはスクショで見たのより綺麗でモンスターの質感が凄く良かったです。藤岡さんが言っていたやわらかい光と影も上手く表現出来てました
    あとはラブプラスの体験版がいつ頃来るのか気になりますね

  2. T より:

    もっといろんなソフトの体験版ができてほしい。

  3. ゲーム大好き より:

    モンスターハンターは、いままでのより迫力があってすごいですー。          後、新しいモンスターも見てみたいですね もっといろいろ新しいモンスターをつくって ほしいです。   クレヨンちゃんは、かんちょうが電気になってておもしろいですね。 クッキングまま4では新しい料理があって良いですね。 どんな料理があるかきになって 買ってしまいたくなりました。
    今後、どんなソフトが出るか楽しみですね。

  4. mo より:

    クッキングのやつ難しい。