「3Dクラシックス 光神話 パルテナの鏡」は、新モードが追加されている

「3Dクラシックス 光神話 パルテナの鏡」は、新モードが追加されている

 「3Dクラシックス 光神話 パルテナの鏡」に、新モードが追加されていることが明らかになっています。

 「3Dクラシックス 光神話 パルテナの鏡」は、ニンテンドー3DSの3Dクラシックスシリーズの新作で、ニンテンドーイーショップで有料配信される他、「ちょっとマリオな ニンテンドー3DS」のキャンペーン応募者には、無料で配信されます。

 そして、このゲームは、オリジナル版そのままではなく、弓の連射などが可能なアレンジモードが追加されています。
 また、上の動画を観ると分かりますが、オリジナル版から背景なども書き足されています。

 ちなみに、弓の連射などが出来ない、オリジナルモードもプレイ可能になっています。

 なお、このゲームは、有料配信が後で、「ちょっとマリオな ニンテンドー3DS」のキャンペーン応募者に対しての配信が先(2011年12月19日から)になっているので、3DSソフトを何か2本以上購入した人は、クラブニンテンドーにポイントを登録して、キャンペーンに応募しておくといいでしょう。

→関連:「『3Dクラシックス 光神話 パルテナの鏡』の無料配信がスタート

スポンサーリンク

シェアする

コメント

  1. パルテナ より:

    配信始まったね

  2. パルテナ より:

    質問
    ↓↓↓
    1-1のあの空の小部屋、一体何ですか
    誰か、教えて下さい!