二ノ国は、今後もパッケージソフトを含めて色々シリーズ展開される

二ノ国は、今後もパッケージソフトを含めて色々シリーズ展開される

 レベルファイブの日野晃博社長のインタビュー記事が掲載されています。
 この中で、「二ノ国」の今後についてコメントされています。

 これによると、二ノ国は、今後もパッケージソフトを含めて色々シリーズ展開されるそうです。

 日野晃博社長は、「まだ決まっていないことも多いんですが」ということもコメントしていて、これを逆に考えると、今後の展開について既に決まっていることがあることを明らかにしています。

 そして、どのようなシリーズ展開になるのかということについては、まだ言えないものの、「世界観を維持して拡大していく方向だと思います」ということをコメントしています。

 なお、二ノ国は、最初の発表時から、ずっとシリーズ展開していくタイトルであるということが明らかにされていましたが、今回のインタビューで分かったのは、DS版、PS3版が発売された今でも、その方針は変更しておらず、既に次の計画も進んでいるということになっています。

 情報元

コメント

  1. 匿名 より:

    LV5は半年で完全版出してきたからこれも出そう
    DSの3DSやVITA、PS3のWiiU移植とかもありそうだし…

  2. 匿名 より:

    というより、多分DS版並か、最低でもその半分の売り上げを見込んでただろうから、使える素材は使いまわして元を取らないと赤字シリーズになっちまう。