クラブニンテンドーに「ゴールデンヌンチャク」が追加

クラブニンテンドーに「ゴールデンヌンチャク」が追加

 クラブニンテンドーのポイント交換アイテムに、「ゴールデンヌンチャク」が追加されました。

 これは、金色のWii用のヌンチャクコントローラーです。

 交換は、2012年12月16日から、600ポイントで行えます。

クラブニンテンドーのポイント交換アイテムに、「ゴールデンヌンチャク」が追加

 また、優待交換キャンペーンもあり、Wii「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」をクラブニンテンドーに登録してゴールデンヌンチャクを交換すると、400ポイントの優待ポイントで交換出来ます。
 ただし、申込期限が2012年2月20日に設定されています。

 なお、この「ゴールデンヌンチャク」は、「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」の金色リモコン付きを買った人にとって、最大の違和感だったものが解消されるアイテムになっているので、特に金のWiiリモコンプラスを持っている人は交換してみるといいと思います。

クラブニンテンドーに「ニンテンドー3DSカードケース18」が追加

 クラブニンテンドーについては、他には、ニンテンドー3DSソフトとDSソフトを18枚収納することが出来る、プラスチック製のカードケース「ニンテンドー3DSカードケース18」も追加されています。

 「ニンテンドー3DSカードケース18」は、150ポイントで交換可能で、サイズは、約124×137×16mm(ケースを閉じた状態)になっています。


 クラブニンテンドー

コメント

  1. 匿名希望 より:

    金のヌンチャクは嬉しいけど最近Wiiの起動時間がorz

  2. 匿名希望 より:

    CDだけの方のシリアルナンバーでも400になるのかな?

  3. M(マリオ) より:

    来ると思ってた。でもヌンチャクよりケースのほうが欲しいな。今900以上あるからせっかくだし交換しようかな。

  4. より:

    カードケースかっけーと思ったけど、売らないで取っておきたいソフトが揃ってきたし、
    ソフトをSD内に全てまとめられたら3DSのコンセプト的にも、携帯性も上がって便利になるのになぁ

  5. 匿名 より:

    あとはザッパーのみ!!!!!!!!