PSVITA「アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり」のハリソン・フォードのCM

PSVITA「アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり」のハリソン・フォードのCM

 PSVITA「アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり」のCMに、ハリソン・フォードが出演することが発表されています。

 ハリソン・フォードの出演は、PS3「アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス」に続いて2回目です。

 起用理由としては、「冒険ヒーローのイメージで、広く知られるハリソン・フォード氏の起用により、本作単体としての魅力と、シリーズ全体としての魅力をより多くの方々に広くお伝えできることに期待」と説明されています。

PSVITA「アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり」のハリソン・フォードのCMの動画

 CMの内容は、

 「アンチャーテッド」シリーズ前作である「砂漠に眠るアトランティス」のTVCMであまりにも楽し過ぎる冒険ストーリーに思わず嫉妬してしまったハリソン・フォード氏が、「地図なき冒険の始まり」をプレイする事に他の物事が目に入らないほど没頭してしまい、モーションセンサーを使った操作をする際に思わず手元のグラスの水をこぼしてしまいそうになる、という様子を描いています。

と紹介されています。

 CMは、今日から放送が開始されているそうで、今のところ公式サイトでは公開されていませんが、後に公式サイトでもCMの動画が公開されるかもしれません。

 公式サイト

 アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり(Amazon)

スポンサーリンク

シェアする

コメント

  1. kao より:

    こうしてみるとvitaてすげぇでかいんですね。

  2. そに より:

    ヴィータのメインキャラにすればよかったのに
    ハードのCMがダメすぎる