「キングダムハーツ 3D」に、「すばらしきこのせかい」の「ビイト」と「ヨシュア」が登場

「キングダムハーツ 3D」に、「すばらしきこのせかい」の「ビイト」と「ヨシュア」が登場

 ニンテンドー3DS「キングダムハーツ 3D」の情報が少し明らかになっています。

 まず、今回のゲームに、「すばらしきこのせかい」の「ビイト」と「ヨシュア」がゲストとして参戦することが明らかになっています。
 なお、「すばらしきこのせかい」のキャラクターとしては、以前に、「ネク」が登場することも明らかにされています。

 そして、フィールドを徘徊する敵キャラクター「ドリームイーター」は、仲間にすることが出来るだけではなく、育成して、アビリティなどを強化することが出来ることも明らかになっています。
 この育成は、システム画面で行い、またミニゲームでも行うことが可能です。

 ちなみに、「ドリームイーター」は、「ワンダニャン」、「コウモリバット」、「ナルバード」、「ミミバニー」、「カエルシェフ」などがいて、どれもかわいらしいキャラクターになっています。

 ニンテンドー3DS「キングダムハーツ 3D」については、まだ上の情報は全て公開されていませんが、公式サイトもリニューアルオープンし、ストーリーやキャラクター、世界などの情報が紹介されています。

 公式サイト

 予約 : AR同梱 初回限定 通常版 Amazon  楽天

コメント

  1. 名無し より:

    KHのためだけに3DSを買いました

  2. kao より:

    ネクだけかと思ってました。うれしいです。

  3. カイリ より:

    1さんと同じでKHのためだけに3DS買いました。

  4. 匿名 より:

    2週目、3週目のパートナーがでるのに、1週目のシキは未定なのでしょうか?