ランキング

 

ランキング

 

 

 

 2011年12月19日(月)

「3Dクラシックス 光神話 パルテナの鏡」の無料配信がスタート

「3Dクラシックス 光神話 パルテナの鏡」の無料配信がスタート

 「3Dクラシックス 光神話 パルテナの鏡」の無料配信がスタートしました。

 これは、「『ちょっとマリオなニンテンドー3DS』プレゼントキャンペーン」の対象者に無料で配信されるもので、今年の10月以降に、ニンテンドー3DSソフトをどれか2本以上、クラブニンテンドーに登録していればキャンペーンの対象者に該当します。

「3Dクラシックス 光神話 パルテナの鏡」の無料配信がスタート2

 「3Dクラシックス 光神話 パルテナの鏡」の入手方法は、クラブニンテンドーのサイトから行い、そのサイトのオリジナルグッズ申し込みページに、パルテナが登場しているので、そこから「特典引換番号」を入手します。

 「特典引換番号」をメモしたのち、ニンテンドー3DSを起動して、イーショップに移動し、その中の「設定・その他」を選択します。

 そして、「ソフトの引換」をクリックして、先ほど入手した「特典引換番号」を入力すれば、ソフトを無料でダウンロードすることが可能です。

 「特典引換番号の入手」には期限があり、期限は2012年1月15日23時59分までなので、早めに入手しておくといいでしょう。

 なお、このソフトは、無料配信終了後、一般販売も行われる予定になっています。

 このソフトの値段がいくらになるのかはまだ分かりませんが、これまでの「3Dクラシックス」シリーズの値段は600円になってるので、「3Dクラシックス 光神話 パルテナの鏡」が欲しい場合は、2本以上3DSソフトを買って登録すれば600円?が不要になるので、マリオ、マリカ、モンハンなど、鉄板タイトルも数多くそろって来たので、この機会に何か3DSソフトを2本以上購入して無料で入手するといいと思います。

 クラブニンテンドー

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

コメントが 9 件あります。「3Dクラシックス 光神話 パルテナの鏡」の無料配信がスタート

コメントを残す