ニンテンドー3DSで「いつの間に交換日記」が無料配信

ニンテンドー3DSで「いつの間に交換日記」が無料配信

 ニンテンドー3DSで「いつの間に交換日記」の無料配信がスタートしました。

 これは今年の秋のカンファレンスで明らかにされていたタイトルで、その名の通り、交換日記をするためのソフトです。

ニンテンドー3DSのイーショップで「いつの間に交換日記」が無料配信

 日記の交換は、フレンド登録している相手と行え、通信手段は、「すれちがい通信」、「いつの間に通信」の2種類が用意されています。
 ちなみに、「いつの間に通信」を使えば、フレンド登録しているメンバー全員に送ったり、相手を選んで送ったりすることが出来ます。

 日記は、書いた部分が飛び出して見える「3Dペン」で書いたり、写真付き、音声付きなども行えます。

 なお、「交換日記」というタイトルになっていますが、誰とも交換せずに、自分だけの日記として活用することも可能です。

 3DS「いつの間に交換日記」は、イーショップから無料でダウンロード可能です。

 いつの間に交換日記のページ

スポンサーリンク

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    早速30人程登録してみましたがこれは凄いですね
    フレのフレが自分と知り合いなら一つの絵日記に対して数人で絵日記のレスを付けて、みんなでそれを共有し合うのが楽しいです
    これがあればもうなにもいりませんね

  2. マーク1 より:

    今、やってまーすww