ザ ハウス オブ ザ デッド

「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド」の「3」と「4」がPS3で発売される

スポンサーリンク

「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド」の「3」と「4」がPS3で発売される

 米セガが、「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド」の「3」と「4」を、PS3用のソフトとしてPSNで発売することを発表しました。

 「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド」は、アーケードなどで発売されているガンシューティングゲームで、「4」の家庭用ゲーム機での発売は今回が初になっています。

 ソフトはどちらもHDグラフィックにアップデートされており、トロフィー、PSムーブに対応したものになっています。

 発売日は、「3」がアメリカで2012年2月7日に、「4」が今年の春の予定になっています。

 なお、日本での発売は今のところ不明で、「PSNで発売」とあるので、海外では今のところPS3のパッケージソフトとしての発売はないようです。

 現在、上のようなトレイラーが公開されています。

 情報元

コメント

  1. 匿名 より:

    PSN600円くらいで1も出してほしい。コンシューマじゃ現行機でプレイできないんだもん

タイトルとURLをコピーしました