SCE

PSVITA「GRAVITY DAZE」の予約特典のブックレット、テレカが公開

スポンサーリンク

PSVITA「GRAVITY DAZE」の予約特典のブックレット、テレカが公開

 PSVITAで発売される「GRAVITY DAZE」の予約特典のブックレットの中身が少し公開されています。

 予約特典のブックレットは、キャラクターイラストとその紹介、一部のキャラクターに関してはボツネタなども掲載されています。

PSVITA「GRAVITY DAZE」の予約特典のブックレットのキャラクター、テレカが公開

 また、フィールドの設定画では、美しく描き込まれたイラストはもちろん、他では見れないラフスケッチなども掲載され、全てにスタッフのコメントもつけられています。

PSVITA「GRAVITY DAZE」の予約特典のブックレットのフィールド設定画、テレカが公開

 そして、ブックレットには4ページのショートコミックも掲載されていて、コミックは、バンドデシネやアメコミを彷彿とさせる美しい絵で構成されており、内容はストーリーの一部を補完するものになっています。

PSVITA「GRAVITY DAZE」の予約特典のブックレット、ソフマップのテレカが公開

 さらに、ソフマップでは、オリジナル特典として、上のようなテレカが付属することも明らかになっています。

 情報元

 予約 : ソフマップ  Amazon

コメント

タイトルとURLをコピーしました