「ゼルダの伝説 スカイウォードソード Wiiリモコンプラスセット」が発売される

「ゼルダの伝説 スカイウォードソード Wiiリモコンプラスセット」が発売される

 Wiiで、「ゼルダの伝説 スカイウォードソード Wiiリモコンプラスセット」というものが発売されることが明らかになりました。

 これは、去年発売された「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」のソフトと、「Wiiリモコンプラス」がセットになった同梱版です。

 ソフトの内容などは基本的に同じで、同梱されるWiiリモコンプラスは、白色の普通のものです。
 また、これまでのパッケージにも付属していた「スペシャルCD」も付属しています。

 簡単に言うと、限定発売されていた、金色のリモコン付きのパッケージが、シロの普通のリモコン付きになったものですが、両方を別々に買うよりも安いので、これから始める人はこのパッケージを買うのもアリだと思います。

 発売日は2012年1月下旬で、値段は8800円です。

 予約 : Amazon  iconHMV

コメント

  1. リンク より:

    これはいいけど、最初から出してれば・・・

  2. なし より:

    スペシャルCD余ってるのか?
    年内限定とか言ってたのに・・・

  3. より:

    普通に単品で金のリモコン出してくれれば良かったのに……

  4. 匿名 より:

    は?
    金リモコンセットが早々に売り切れたんで仕方なくCD付きとリモコン+別で買ったんだが
    もっと早く出せよ
    ふざけんな任天堂

  5. kao より:

    おっおー・・これは任天堂的に予想よりは売れなかったってことだよね
    こないだクリアしたけどなかなか良いゲームだった。
    海外では売れたなんてよく聞くけど、日本でももうちょっと
    有名になってもいいと思うよ。

  6. より:

    中古扱うショップで販売終了品?モーション+が900円くらいで売ってるから、ソレとパッケージを合わせるのがおすすめ!
    リモコンプラスは需要があるみたいで、値段が下がらない。
    モーション+はカバーを剥がして合体させてはだかで使ってる。

  7. 作者不詳 より:

    ゼルダ繋がりでこの記事とは関係ないけど、
    Wii Uでのプレイ動画。。。

    http://www.youtube.com/watch?v=2KiZ6Cd1j8U