メタルギア

PSVITAの「メタルギアソリッド HDエディション」は、音声が再収録されている

スポンサーリンク

PSVITAの「メタルギアソリッド HDエディション」は、音声が再収録されている

 PSVITAの「メタルギアソリッド HDエディション」は、音声が再収録されていることが明らかにされています。

 これは、コナミの小島秀夫監督がツイッターで明らかにしているもので、

 PSvita版「MGS2&3 HDコレクション」の再収録週間スタート。まずは藤原啓治さんから。

ということがコメントされています。

 そして、

 大塚明夫さん、収録終了。お疲れ様でした。

ということもコメントされており、今日、藤原啓治さん、大塚明夫さんの再収録が行われたことが明らかにされています。

 音声を全部再収録したのか、部分的なのか、あるいは追加要素などの部分を収録したのかなどは今のところ不明ですが、PSVITAの「メタルギアソリッド HDエディション」は、音声が再収録されているようです。

 情報元

コメント

  1. スネークファン より:

    1日(数時間?)で全部撮り終えたなら部分的な再録かな
    でも週間とか書いてるし今日の分が終わりってことなのかな・・・

  2. アフロゲーマー より:

    再録か・・・明夫さんの声老けたからその部分は気が付きそうだ

  3. タコユキ より:

    発売日を早く教えてくれ(´Д` )

タイトルとURLをコピーしました