「キングダムハーツ 3D」本体同梱版のeストアにおける一般の予約は14日から、抽選販売も検討

「キングダムハーツ 3D」本体同梱版のeストアの一般の予約は14日から、抽選販売も検討

 「キングダムハーツ 3D」の本体同梱版についての情報がコメントされています。

 これによると、「キングダムハーツ 3D」のニンテンドー3DS本体同梱版の、スクウェア・エニックス eストアにおける一般の予約の受け付けは、2012年2月14日から開始されるそうです。

 そして、おそらく、アクセスが集中して一瞬で売り切れると思われることから、先着ではない申し込み方法も検討されていることが明らかにされていて、実際にどのような方法で一般販売が行われるのかは、明日2月10日に明らかにされるとのことです。

 なお、「キングダムハーツ 3D」については、上のような画像が、通常版のパッケージ画像に決まったことも明らかにされています。

→追記:10日になり、正式に抽選販売になることが発表されました。抽選予約受付期間は、2012年2月14日(火)13時から2月19日(日)23時59分まで(先着順ではなく、期間内の申込者の中から抽選)なので、購入予定の人は、この期間にスクウェア・エニックス eストアに行ってみるといいでしょう。

 スクウェア・エニックス eストア

コメント

  1. より:

    うおぉぉぉぉ!!!
    パッケージカッコ良いいぃぃ!!!!

  2. 優霊 より:

    パッケージみただけでワクワクします!!

  3. 匿名 より:

    パッケがいつものCG絵とはなんかちょっと違う感じがしますね。かっけえ!
    地味にすごい期待してるんで、楽しみです!