任天堂

「ファイアーエムブレム 覚醒」の難易度は3段階、カジュアルモードもあり

スポンサーリンク

「ファイアーエムブレム 覚醒」の難易度は3段階、カジュアルモードもあり

 3DS「ファイアーエムブレム 覚醒」について、少し情報が明らかになっています。

 これによると、「ファイアーエムブレム 覚醒」の難易度は、ゲーム開始時に、「ノーマル」、「ハード」、「ルナティック」の3段階から選択可能になっています。

 また、難易度の他に「モード」も用意されており、「カジュアル」、または「クラシック」のどちらかを選択することが出来るようになっています。

 難易度やモードについては、前作と大体同じで、カジュアルモードならば、仲間が倒されてもいなくなってしまうことはなく、クラシックモードならば、仲間が倒されると、2度と戻って来ないという仕様になっています。

 3DS「ファイアーエムブレム 覚醒」については、他には、戦闘時の視点を変更可能で、戦闘シーンの早送りやスロー再生などが出来るのではないかというような情報も明らかになっています。

 予約 : Amazon  楽天

コメント

  1. 匿名 より:

    ファンならばクラシック一択ですね
    仲間は死んだら二度と復活出来ないという緊張感が良いんです

  2.    より:

    戦闘短縮とか早送りはよくあるけど、スローってのは珍しいなw

タイトルとURLをコピーしました