GC「ガチャフォース」が、約4年半ぶりに再販される

GC「ガチャフォース」が、約4年半ぶりに再販される

 カプコンのゲームキューブソフト「ガチャフォース」が、再販されることが発表されました。

 GC「ガチャフォース」は、2003年に発売されたロボットアクションゲームです。

 「ガチャフォース」は、発売当時はあまり話題にならなかったものの、完成度の高さなどから、発売後に話題になり、その後しばらく入手困難になっていました。
 そして、2007年夏に、数年ぶりに再販されたものの、その再販分もほぼ売り切れ、また入手困難な状態になっていましたが、今回、約4年半ぶりに再販されることになりました。

 今回は、イーカプコン限定で発売され、「CAPCOM SPECIAL SELECTION」が付いたバージョンと、ソフト単品の2種類が発売されます。
 また、開発者描き下ろしの色紙が当たるキャンペーンも同時に開催されています。

 なお、再販分は、2012年3月26日から出荷される予定です。

 iconイーカプコン ガチャフォース

スポンサーリンク

シェアする

コメント

  1. いぬえ より:

    このゲームの面白さは保証付きで嬉しい限りだが、どうせならWiiで出してほしかった。だってWiiUが出たら多分GCのゲームはできないから。

  2.    より:

    3DSやらWiiUへの移植フラグって邪推してる人もいるみたいダゼー