バイオハザード

バイオハザードの新作が、3DSで更に発売される可能性あり

スポンサーリンク

バイオハザードの新作が、3DSで更に発売される可能性あり

 バイオハザードの新作について、カプコンのバイオハザードシリーズのプロデューサーでもある川田将央氏がコメントしています。

 これによると、3DS「バイオハザード リベレーションズ」が非常に好評だったこともあり、バイオハザードの新作を、3DSで更に発売する可能性があるということが明らかにされています。
 そして、その作品が、リベレーションズのような、サバイバルホラーのバイオである可能も十分にあるとのことです。

 ただ、アイデアはあるものの、現在は他のプロジェクトで忙しいので、実際に実現するかどうかは分からないそうです。

 よって、具体的に何か話が進んでいるわけではないと思われるものの、今後、3DSで新たなバイオが登場する可能性は十分あるようです。

 情報元

コメント

  1. 匿名 より:

    リべレーションズの終わり方から、続編は出ると思っている

  2. タイラー より:

    アウトブレイクシーズン2とか発売しないかな
    特殊訓練を受けた隊員じゃなくて、一般人の泥臭いバイオがまたやりたい

  3. どん判金ドブ より:

    続編よりもバイオ1を3DSでリメイクして

  4. NOK より:

    リベレーションズの素材がもったいないからいいと思う

  5. DSC4 より:

    「発売の可能性がある」…「実際に実現するかはわからない」・・・期待して待ってます。!

  6. 匿名 より:

    リベレーションシリーズとして今後も出していってほしいですね
    続編はリベレーション2で

  7. 匿名 より:

    アウトブレイクの2はあったと思うが
    たしかに一般人でのバイオはやりたい
    見た目とスキルを自分で設定したり!

    もういまさら初代リメイクとか勘弁してくれ
    間違いなく買わない

  8. より:

    おもしろかったか

  9. 匿名 より:

    バイオハザードで日本を舞台にして欲しいです

  10. 無名 より:

    日本を舞台にしたバイオハザードをやりたいです

タイトルとURLをコピーしました