「ドラゴンクエスト10」のベータテストで公開されている世界は、製品版の約1%

「ドラゴンクエスト10」のベータテストで公開されている世界は、製品版の約1%

 現在ベータテストが開始されている、Wii「ドラゴンクエスト10」ですが、その世界がかなり広いということが改めて明らかにされています。

 「ドラゴンクエスト10」のベータテストは、現在はそれほど広いマップで行われているわけではありませんが、今後、徐々に世界が追加され、最終的には約10倍の広さのマップを使ってベータテストが行われる予定になっているようです。

 そして、ベータテストで公開されている世界を製品版と比較すると、現在は製品版の約1%の世界しか公開されていない状態であり、ここからさらに約100倍の広さの世界が製品版では用意されているそうです。

 ちなみに、現在ベータテストで公開されている世界がどの程度の広さなのかというのが分からないので、何倍と言われても想像しにくいですが、「ドラゴンクエスト10」の世界がかなり広いということは間違いないようです。

 なお、DQ10のベータテスターについては、3月1日付で、追加の当選者にメールで案内が届けられていることも明らかにされています。

 情報元

コメント

  1. 葉っぱ より:

    期待させる発言だな