「イナズマイレブンGO」のアニメの新シリーズは、「衝撃のタイムトラベルアドベンチャー」

「イナズマイレブンGO」のアニメの新シリーズは、「衝撃のタイムトラベルアドベンチャー」

 「イナズマイレブン GO」のアニメの新シリーズについて、レベルファイブの日野晃博社長がコメントしています。

 これによると、イナズマイレブンGOの新シリーズは、「衝撃のタイムトラベルアドベ ンチャー」になっているそうです。

 そして、内容については、

 イナズマ新シリーズ、、「衝撃のタイムトラベルアドベ ンチャー」だけきくと、ハチャメチャとか思われそうだけど過去最高傑作の手応えなんです。シナリオもだいぶ先まで進んでて第一話の収録も終わりましたが、よかったんですよー。

とコメントされています。

 なお、これはイナイレのアニメについての話で、ゲームについての情報はまだ明らかにされていませんが、これをもとにしたゲームは、これまで通りRPGになるとのことです。

 また、現在放送中の「イナズマイレブン GO」のアニメについては、来週、2012年3月14日の放送が、実質的な最終回になっていることも明らかにされています。

 その後は、3月21日が「未来へのパス」、3月28日が放送お休み、4月4日が「テレビ局が来た!」という話が放送される予定です。
 ちなみに、4月11日の内容は今のところ不明ですが、イナズマ新シリーズの初回は、4月18日の放送からになることが明らかにされています。

 イナズマイレブンGOの新シリーズについては、他には、アニメのオープニングが、おそらくアニメ初の試みではないかというような「面白い仕掛け」が用意されていることも明らかにされています。

 なお、詳しい情報は、以前にもお伝えしましたが、今月発売のコロコロコミックで明らかにされるようです。

 情報元

コメント

  1. 匿名 より:

    タイムトラベルの予想当たりました
    原始人や未来人とサッカーするんでしょうね。どんなぶっとんだ展開になるのか今から楽しみです