ニンテンドー3DS「イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン」が発売される

ニンテンドー3DS「イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン」が発売される

 ニンテンドー3DSで、「イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン」というものが発売されることが明らかになりました。

 これは、「イナズマイレブン GO」に続く新作で、イナイレGOの2期目のアニメがもとになったゲームです。

 ただ、現在は、「イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン」のゲームの情報は、ほとんど明らかにされておらず、アニメの設定などが先に明らかにされています。

 これによると、イナイレGO2は、タイムトラベル冒険活劇で、ホーリーロード決勝戦が終わってしばらくたったある日、雷門に戻った天馬は、自分が知っていた雷門中がそこにないことを知ることになります。
 雷門メンバーは、元々サッカーをやってなかったことになっていて、信助が天馬を別の部に勧誘したりするなど、まるでパラレルワールドのようで、それを悩む天馬の前に「アルファ」という人物が現れ・・・、という話になっています。

 ちなみに、「アルファ」というのは、未来での意思決定機関が天馬たちに差し向けた刺客で、サッカー消滅計画を冷静沈着に実行する人物です。

 イナイレGO2の主人公は天馬のままですが、未来から来た少年「フェイ・ルーン」が重要キャラとして関係してくるようです。

 そして、今回の新システムとして、「ミキシマックス」というものが導入されていることも明らかにされています。
 これは、ある選手の肉体に、別の選手が持つオーラを宿らせることで、両方の力を持った新たな選手が出来上がるというものです。
 ちなみに、「ミキシマックス」の実行は、「ミキシマックスガン」という光線銃のようなもので行うようです。

 また、クマのぬいぐるみ型アンドロイド「クラーク・ワンダバット」が登場し、このアンドロイドが「テンマーズ」の監督を務めることなども明らかにされています。
 なお、このクマは、「興奮すると体がピンク色になる」とのことです。

コメント

  1. 匿名 より:

    クマの最後でなんかワロタw

  2. 匿名 より:

    前のキャラもでるよな?(汗)
    今ホーリーロードやってるみんなだよ。出なかったら精神的に苦痛だよ

  3. 匿名 より:

    剣城はどうなる・・・。

  4. 匿名 より:

    衝撃だ・・・。
    みんなどうなるんだよ・・・。

  5. 匿名 より:

    これ、カノン出るんじゃねーの?
    バダップとかも好きだから出てほしーなー。

  6. 匿名 より:

    ちょ…驚いたわww パラレルワールド?
    まぁ面白そうだけど…、現在の雷門メンバーは出て来るのか?
    出なかったら泣くなwww

  7. 雲雀 より:

    他の部活とかwww
    神童はやっぱ吹部か…
    剣城はなんだろうwww

  8. 匿名 より:

    何かターミネーターみたいだw

  9. 匿名 より:

    蘭丸は出るよな?
    出てくんねーとあたし、死ぬぜ?

  10. 円堂大好き より:

    カノンに期待したいw
    でもみんなサッカーをしてないって・・・;;;

  11. 天馬大好き より:

    早く見てみたいなーーーーwww